1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン滋賀トップ   >  
  5. リーフ(Leaf)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Leaf

リーフ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 滋賀県大津市本堅田5-3-18 
  • JR湖西線「堅田駅」より徒歩9分

リーフ(Leaf)のブログ

ビューティー
投稿日:2019-12-03 01:17:43.0
あれ!疲れてないのにお疲れ顔?

こんにちは!
セラピストのMOTOKOです。

最近鏡を見て「疲れてないのに疲れた顔してるな」って
思ったことないですか?


大津市よりご来店くださったMさま(50代)も
そのようなお悩みがお有りでした。

・くすんだ肌が気になる
・くすみ、たるみで疲れてないのに疲れた顔に見える
・顔がパンパンにむくむ
このようなお悩みがあると元気のない老け顔の印象ですよね

Mさま「小顔矯正でくすんだ肌色も明るくすることができますか?」と

エンドリングフェイシャルは、お肌のくすみや浮腫の気になる方に、
効果を実感していただける施術です。


やさしいタッチで皮下の汚れたお水(間質リンパ液)を
一気に大量に流し切ることでビックリするほどむくみが取れて、
みるみるうちにお顔がシュッ!としてきます。


お水流しが終わったところでMさまに鏡でお顔を見ていただきますと

「お顔の幅がぜんぜん違います!」

さらに両手でお顔を触っていただくと

「朝、顔を洗った時の感覚とちがう!」
「ほっぺのお肉がシュツとしまた!!」

と驚いておられました。

小顔矯正の後には美白効果のあるシートパックをさせていただきます。

シートパック中にお肌には触れずに行う(気功のようなもの)で
スーパー美白をします。

・美肌調整の後のお肌はワントーン明るく透明感のあるお肌に!

・くすみが改善されたので健康的で見た目も元気な印象に!

・たるみ改善でますます若返られるM様!
お肌もプルプルの美肌になられました。

小顔と美白の両方の効果で今より若々しいお顔に変身します♪

Mさま施術が終わり鏡をご覧になりニッコリ笑顔
「肌も明るくなって元気が出ました!」とお喜びでした。

お悩み改善で笑顔になれる小顔矯正ぜひ体験してみてくださいね!


12月限定キャンペーンやってます
この機会にぜひ!

あれ!疲れてないのにお疲れ顔?_20191203_1
おすすめクーポン

¥5,000

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【電話予約限定】 小顔矯正エステ エンドリングフェイシャル ¥5000♪

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定 お電話でご予約の方のみ有効
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リーフ(Leaf) Motoko
ご来店お待ちしております
セラピスト
Motoko モトコ
投稿者
リーフ(Leaf) Motoko

セラピスト

Motoko

モトコ

只今お電話でのご予約のみ承っております♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーフ(Leaf)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ご新規様限定*ハンド*オフ込♪ジェルアート付け放題

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー

*ハンドケア*高保湿パック付トリートメント+お爪周りの角質ケア¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ジェルが付いていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

*ハンド*1カラーorラメグラ   ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

*ハンド*オフィスシンプルデザイン ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

*ハンド*トレンドアートコース* ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフ(Leaf)のブログ(あれ!疲れてないのにお疲れ顔?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/