1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. アルヒ(arch)   >  
  6. ブログ

女性専用オイル&美整体サロン arch【アルヒ】

ジョセイセンヨウ オイル アンド ビセイタイサロン アルヒ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目7-10第4トーホービル3F
  • 地下鉄白石駅徒歩1分

アルヒ(arch)のブログ

2016年10月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2016-10-30 14:30:16.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは~♪本日も営業していました!!これからのお時間まだまだ空きがございますのでお身体が不調でお時間ありましたら、ぜひアルヒまでご来店くださいませ♪店内を温かくしてお…続きを見る
  • ☆メニューリニューアル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-29 11:41:38.0
    投稿者:
    arch
    こんにちは!平年より寒い日が続きますね(><)心も体も寒さの準備が出来ていなかったので、辛いですね★この度、「リラクゼーションルームarch~アルヒ~」がバージョンアップし、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-26 12:35:29.0
    投稿者:
    arch
    みなさまこんにちは(^^)いつもアルヒをご利用いただきありがとうございます。さて、本日はアルヒの店休日についてお伝えいたします。今月は、明日27日(木曜日)来月は、2日(水曜日)…続きを見る
  • 2016/12号 JJ掲載!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-24 12:06:10.0
    投稿者:
    arch
    こんにちは♪札幌でも街路樹が色づき、紅葉がきれいですね~(^^)本日はみなさまにご報告です!!ただいま発売中の「ファッション誌JJ 12月号 自分磨き特集」にアルヒが掲載…続きを見る
  • お店の場所☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-22 12:30:20.0
    投稿者:
    arch
    こんにちは!初雪も降り、そろそろタイヤ交換のタイミングをうかがう時期になりましたね。早く交換しすぎても、間に合わなくても大変だし…見極めが毎年難しいです(・・;)まだ、ご…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-21 16:17:06.0
    投稿者:
    arch
    こんにちはアルヒです♪昨日は早くも雪が降りましたね(>_<)!!通勤・通学・お出がけの際には十分道に気をつけましょう~さて、11月のアルヒのリニューアルに伴いまして、今月で「リ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-19 12:09:54.0
    投稿者:
    arch
    こんちにはアルヒです。札幌も紅葉が見ごろを迎えていますね(^^)紅葉のほかにもスポーツで秋を楽しんでいる人はいませんか??中には久しぶりの運動で筋肉痛という方も・・・筋肉痛改…続きを見る
  • Facebookいいね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-18 16:27:28.0
    投稿者:
    arch
    こんにちは!みなさんに嬉しいお知らせです☆archアルヒのFacebookページでいいね!をしていただくと、『次回延長10分サービス』!!!※他サービスとの併用可※おひとり様一回限り…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-16 15:08:44.0
    投稿者:
    arch
    こんにちはアルヒです(^O^)/札幌は今日も快晴で温かかいですね♪夜は冷え込みそうですね(>_<)みなさん寒暖の差に気をつけましょう!アルヒでは、10月にデビューした【美整体】【オ…続きを見る
  • 次回予約のサービス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-15 16:33:20.0
    投稿者:
    arch
    こんにちは!本日はみなさまにお得な情報です♪お帰りの際に次回のご予約をしていただきますと、次回10分サービスさせて頂きます!!延長は10分1,000円なので、とてもお得で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルヒ(arch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の骨盤ケアに】美整体70分4200円

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【自律神経に】よもぎorハーブ蒸し+整体100分 ¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
1日2人限定の為お断りする事もあります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【温活・妊活】よもぎorハーブ蒸し&美整体&フット130分6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
1日2人限定の為お断りする事もあります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • その他

【贅沢フル】よもぎorハーブ蒸し&アロマボディ整体&フェイス190分11900円

¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
1日2人限定の為お断りする事もあります
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルヒ(arch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/