1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ネイルサロン ファニーブルー(FANY BLUE)   >  
  6. ブログ

Nail Salon FANY BLUE

ネイルサロン ファニーブルー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜901
  • 横浜駅東口徒歩3分

ネイルサロン ファニーブルー(FANY BLUE)のブログ

2016年8月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 3Dアート★
    ビューティー
    投稿日:
    2016-08-31 16:04:18.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは★すっかり残暑ですね!汗だくで出勤しております!泣本日のネイルはこちら~♪上品です!!素敵です!!段々秋カラーがでます^ ^ブラックなど濃い色に抵抗がある方もフレ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-28 13:10:57.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    Instagramはじめました☆♪是非フォローお願いいたします♪どんどん画像をアップしていきたいと思います^^アカウントはこちら♪nailsalon_fany_blue_77是非よろしくお願いいたしま…続きを見る
  • メキシカン☆フラワー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-28 12:46:06.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    今回ご紹介するのはこちら♪友人のS様のネイルです☆お任せとのことでしたので、、、、完全好みです!!笑喜んでいただけて良かったです♪こちら全て手描きアートとなります♪秋色が…続きを見る
  • ワンカラーコースのアレンジ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-28 12:13:55.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆FANYBLUEです♪今日は急に涼しくなりましたね、、、、明日は台風みたいですね、、、皆様も外出お気を付けくださいね☆さて、本日ご紹介させていただくのは当店のコース、…続きを見る
  • new!9月限定!定額デザイン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-27 17:18:10.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆FANY BLUEです!!また台風が近づいていますね、、、早くいい天気になってほしいものです!^^さて、本日ご紹介させてただくのはこちら!!9月限定定額デザイン!!まず…続きを見る
  • ロングネイル♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-21 14:47:19.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    今日も良い天気です^ ^本日紹介するのはこちら☆ロングネイルです♪指を長く細く綺麗に、、♪素敵ですよね^ ^自爪が小さくて折れやすい、爪が弱くて伸びない、噛み癖がある、、などな…続きを見る
  • フットネイル♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-21 14:31:46.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆FANY BLUEです^ ^台風が迫ってますね、、けどまだ暑い!まだまだフットネイル人気です\(^o^)/フットはとてももちが良いですので長く楽しめます♪とってもかわいいです…続きを見る
  • スカルプチュア☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-17 15:11:27.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆FANY BLUEです♪本日も元気に営業しております^ ^さてさてーっ本日ご紹介するのはスカルプです☆当店のスカルプの基本コースでは料金内で二色まで使用可能です^ ^ですの…続きを見る
  • サマーネイル☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-14 13:27:11.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆今日もいい天気ですね♪本日ご紹介するネイルはこちら☆サマーネイル!!爽やかな色合いでかわいいですね\(^o^)/ポイントのシールアートもクリア感があってとてもキレ…続きを見る
  • ネイティヴ柄☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2016-08-12 17:30:04.0
    投稿者:
    FANY BLUE
    こんにちは☆FanyBlueです♪本格的に暑いですねぇー!本日ご紹介するのはこちら\(^o^)/わたしの友人のM様のデザインです♪ネイティヴ柄の手描きアートです^ ^めっちゃかわいかった…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネイルサロン ファニーブルー(FANY BLUE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

定額ジェルシンプルコース ¥6650

¥6,650

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

トレンド定額【ジェル人気No.1】ミディアムコース ¥7750

¥7,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ
  • アート

【スカルプ人気No.1】持ち込みデザインOK!150minつけ放題

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルサロン ファニーブルー(FANY BLUE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/