1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラポーリア 白金台   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

LAPORIA【ラポーリア】

ラポーリア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都港区白金台5-18-9 VORT白金台ANNEX102
  • 「白金台駅4分/目黒駅10分」フランス自然派スキンケア&インディバ

ラポーリア 白金台のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-07-23 19:14:06.0
お陰様で3周年を迎えることができました☆
こんにちは。ラポーリアのMAMIです。

7月にお陰様で3周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

お陰様で3周年を迎えることができました☆_20190723_1

3年の間に色々なお客様に関わらせていただくことができ、最前線の現場にいることで私も大変学ぶことの多い時間を過ごすことができました。

酷いニキビの繰り返しで凹凸になってしまったお肌の改善、眉間や鼻の上に深く刻まれたシワの改善、その他にも疲れ切ったむくんだお顔で結婚式前夜に駆け込まれた花嫁様、乾燥でひりつきが出ていたお肌、美容クリニックの施術が肌に合わず表面のお肌がシワシワになっていた方、顔の右側にニキビが多くできる方、花粉症で炎症のおきている方、乾燥しているのにTゾーンがべたつく方、ほうれい線が目立ってきた方、小鼻の黒ずみが目立っている方、30代に入りお肌の老化を感じている方、子育てがひと段落した時ふと自分が写っている写真を見てこんな風になっていたのかと驚かれる方、仕事が忙しく今まで見たことのないニキビに悩む方、肌がくすんでいる、顔が昔よりたるんでいる、目の周りが疲れて重い、肩が重い、足がむくんで辛い、頭が固くなりすぎて頭痛がする、首が辛い、目が痙攣するなどなど日々様々な方にお会いし症状が改善し、より綺麗になっていく姿を見るごとに自分のやっている仕事にやりがいと難しさを感じながらも、自信にもなってきました。

同じお悩みでも、それぞれに少しずつ原因もケアの方法も違っているのでカウンセリングには時間を頂戴することが多くありますが綺麗になっていくお客様の姿に多くの喜びをいただいてきました。

もっと一人ひとりのお客様のことについて、こんなお悩みのお客様がこのようなケアをしてこんな風に変わったということを具体的に発信していきたいなと思っていますが、なかなかそこまで追いつけていません。4年目は少しでもそのようなサロンで日々起こっていることを発信できたらいいなと思っています。頑張りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

リピーターのお客様からフェイシャルエステのお教室のご希望を頂いているので、半年後を目標にそちらも開講できるよう準備したいと思います!!

何かお悩みを抱えているようでしたら、お気軽に一度ご来店ください。
ご一緒に適切なケアの方法考えていきますね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

オーナーセラピスト MAMI
おすすめクーポン

¥14,800

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【オートクチュールフェイシャル80分14800円】美肌/インディバ から選べます

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ラポーリア 白金台 MAMI (39)
ご来店お待ちしております
エステティシャン、認定心理士
MAMI (39)マミ
投稿者
ラポーリア 白金台 MAMI (39)

エステティシャン、認定心理士

MAMI (39)

マミ

肌の知識と熟練した技術でお顔のお悩みを改善!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラポーリア 白金台のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【インディバフェイシャル80分14800円】むくみやたるみをスッキリ改善☆

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【インディバフェイシャル80分19800円】むくみやたるみをスッキリ改善☆

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング、アフターティ含め90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【一番人気☆美肌インディバフェイシャル110分】リフトアップ&うる艶美肌に

¥20,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【一番人気☆美肌インディバフェイシャル110分】リフトアップ&うる艶美肌に

¥25,500

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング、アフターティ含め120分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【美肌フェイシャル70分13800円】高濃度フルーツ酸で満たされるうる艶肌に♪

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【美肌フェイシャル70分18800円】透明感溢れる潤い肌♪ハリ・ツヤUP

¥18,800

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング、アフターティ含め90分
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポーリア 白金台のブログ(お陰様で3周年を迎えることができました☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/