1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩身ダイエット&小顔メディカルサロン La vie en Rose 各務原店

ソウシンダイエットアンドコガオメディカルサロン ラヴィアンローズ カガミハラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • ネイル
  • 岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
  • 名鉄各務原線「市民公園前駅」駅・徒歩約16分【ハーブピーリング・痩身・ブライダル】

ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-16 12:02:02.0
【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか
とうとう春になってきましたね
季節の変わり目で、体調も崩しやすく食も乱れやすい時季ですが皆さんはいかがでしょうか。
『チョコレートがやめられない』『お菓子食べちゃう』『夜中に目が覚める』『マックによく行っちゃう』
【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか_20240316_1
『ダイエット頑張ってるのに反動でドカ食い』
お客様からはこんな声をたくさんいただきます。

甘い物辞めたいんだけどやめれない。。
分かります!
しかし、皆さん共通していることが『お米を抜く』『炭水化物減らす』いかがですか?
炭水化物食べると太るからあまり食べない様にしている方とかいませんか?

実は、お米を抜くことで甘い物欲求が強くなってしまうんです。
お米を食べないことで身体の中では省エネモードになります。そして、低血糖症状が起こります。

低血糖はダイエットの敵!のはずなのに、極端に減らしたりしてしまって低血糖をおこしてしまっている方が多いんです。私もこの経験をしました。
【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか_20240316_2
低血糖症状として↓
★手足の冷え
★お昼前、夕方に甘い物が欲しくなる
★空腹感が凄い
★疲労を感じやすくなる
などです。

なら、お米どれだけ食べればいいの?そんな食べたら太らない?心配ですよね。

急に増やすともちろん体重増えます。
なので、少しずつ増やしてもらう事をおすすめします。
理由は、急に増やしてしまうと糖をエネルギーに変える機能が追いつかず脂肪になりやすくなるから。
【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか_20240316_3
私は、ローカット玄米を1食200g食べていますが、前までは120~150gで抑えていました。
やっぱり炭水化物を食べるのに抵抗があったんですが、抑える事で逆に甘い物を食べてしまっていましたが今ではお米の量を増やす事で甘い物欲が一気に減りました(*^^*)
気分転換には、オートミールを★見た目餌みたいですみませんw
食事はバランスが大事!けど私は計算とか苦手です。
なので、意識することは、食物繊維をしっかりとる。タンパク質も摂る。
低血糖にならない様に間食に干し芋や玄米、を愛用しています!一応一日のカロリーを計算したところ大体1500~1800カロリーくらいです。これで今体重が少しずつ減ってきているので体脂肪がうまく落とせてきているかなと(*^-^*)

【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか_20240316_4
食事指導もしていますが私自身が実践して体感してそれをお客様に伝えれたらと思います!
食べながら痩せる!!!!!を目標に今も試行錯誤しながら行っています!

なんでもご相談ください(*^-^*)
おすすめクーポン

¥9,350

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【1番結果が出ています】全身YASE DIETエナジー90分 ¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントギフト不可 男性要電話
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose) 奥野 晴日
ご来店お待ちしております
エスティシャン
奥野 晴日オクノ ハルカ
投稿者
ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose) 奥野 晴日

エスティシャン

奥野 晴日

オクノ ハルカ

バストメイクはお任せ下さい☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

specialフリーパス券 【2024年お値段そのまま券】

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントギフト不可 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【5月限定】 脱毛専用券ご購入のお客様に、更に1回プレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントギフト不可 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【フェイシャルmenu・各種↓↓↓ ¥3,300~】

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントギフト不可 男性要電話
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

60%OFF【乾燥・肌荒れ・エイジング】肌質別美容液導入65分¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
¥5,000以下現金のみポイントギフト不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥・肌荒れ・エイジング】肌質別美容液導入 2回目以降 60分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントギフト不可 男性要電話
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミシワたるみ改善】RFフォト★肌活性エイジングケア75分 ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイント不可 男性1500円+ 予約前要電話
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴィアンローズ 各務原店(La vie en Rose)のブログ(【No,261】甘い物がやめられない!お米食べていますか)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/