1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ルアナ(Luana)   >  
  6. ブログ

Luana【ルアナ】

ルアナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市西区南幸2-20-12タイヨウビル309
  • 横浜駅西口から徒歩5分  【横浜】

ルアナ(Luana)のブログ

最新ブログ一覧

349件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • 空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 12:45:19.0
    投稿者:
    Kobayashi
    こんにちは!こばやしです^^~本日の空き状況◎△×~14時30~ ◎16時00~ ◎空きございます^^4月は28日のみ11時30~ ◎13時00~ ◎16時00~ ◎空きがございます!当店は誠に…続きを見る
  • 花粉にはアイシャンプー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 11:17:39.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^今日は少し曇っていますが、過ごしやすい気温ですね*桜も葉桜になってきていて、悲しいですが、、今年も綺麗な桜が見れて良かったです^^花粉はまだま…続きを見る
  • さくら☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 12:30:02.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^4月に入り、入学シーズンですね*私は今日の出勤途中に、お母さんとお父さんと手をつないで入学式に向かう小学生を見ました^^かわいらしいお洋服を着…続きを見る
  • Newロッド【777】【BUTTER】☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 14:23:28.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^先日、Newロッドが入荷いたしました!!!!とっても楽しみで、届いてすぐに自分のまつ毛にさっそくかけてみました*笑【777ロッド】と【BUTTERロッ…続きを見る
  • Newカラー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 12:42:10.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^そろそろ桜が咲くころですね!^^今年も桜をみに行きたいなぁ~と思っていますが、タイミングが本当に難しい。。。笑皆さんは毎年どこの桜を見に行かれ…続きを見る
  • 学割クーポン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-12 12:57:22.0
    投稿者:
    Kobayashi
    こんにちは!こばやしです^^お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)3月は卒業シーズンですね^^卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます*卒業の前にエクステやまつ…続きを見る
  • 乾燥からまつ毛を守りましょう!!☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-20 13:12:24.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^秋・冬・春、去年から今年に入って乾燥がとっても目立ちますよね!私は1月くらいからお顔の乾燥がひどくて、人生初めて粉ふきました。。笑もちろん乾燥…続きを見る
  • 大人気!ピーナッツロッド☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-03 12:29:52.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは、こばやしです^^先日、お気に入りのブーツにカフェラテをこぼしてしまい、絶望しました、、、笑半泣き状態で【ブーツにカフェラテ こぼした】で検索をしたら、カフェラ…続きを見る
  • 寒いですね。。☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 11:02:03.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは、こばやしです^^昨日は暖かかったのに、今日はまた冬の気温に戻っちゃいましたね(>_<)早く春の過ごしやすい気温にならないかなぁ~こんな寒い日は、お家やカフェで本を…続きを見る
  • ~ご予約状況◎×△~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 12:36:58.0
    投稿者:
    Luana ☆
    こんにちは!こばやしです^^年が明けてからあっという間、早いですね~笑少しずつ春に近づいてきてますね*昨日、伸び伸びだったネイルを替えて来ましたが、冬ネイル飽きてしまい、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ(Luana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【メニューでお悩みの方】当日相談* どのメニューでお悩みか備考欄に記入

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
◇ラッシュリフト/エクステでお悩みの方◇
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規*】次世代まつげパーマ*ラッシュリフト*トリートメント付*

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
◇お初めての方◇
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規*】最高級ミンクorセーブル60本¥5000⇒¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お初めての方◇他店付け足し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規*】最高級ミンクorセーブル80本¥5500⇒¥4100

¥4,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お初めての方◇他店付け足し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規*】最高級ミンクorセーブルシングル100本¥6000⇒¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お初めての方◇他店付け足し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規*】最高級ミンクorセーブルシングル120本¥6500⇒¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お初めての方◇他店付け足し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ(Luana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/