1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. サンライズ(SUNRISE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BEAUTY&RELAX SALON SUNRISE

ビューティーアンドリラックスサロン サンライズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 愛知県刈谷市御幸町7-710番地
  • 刈谷市駅から徒歩6分 JR刈谷駅から徒歩30分

サンライズ(SUNRISE)のブログ

プライベート
投稿日:2022-05-28 20:43:42.0
感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪
感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪_20220528_1
感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪_20220528_2
感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪_20220528_3
感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪_20220528_4
1961年5月28日、政治的権力による人権侵害を守るための国際NGO「アムネスティ・インターナショナル」が発足しました。アムネスティ・インターナショナルが取り組むテーマは、紛争、貧困、拷問、差別など多岐にわたり、世界で700万人以上の人々が、さまざまなかたちでその活動を支えています。国境を超えた自発的な市民運動が「自由、正義、そして平和の礎をもたらした」として、1977年にはノーベル平和賞を受賞しました。




本日いつもお世話になっている親子♪
天使のような可愛いお子様と3人で来店してくださいます
お客様から 手作りシフォンケーキを頂きました(T ^ T)
むちゃくちゃ嬉しすぎて感動( ;  ; )泣きそうです

まみたんに幸せのお裾分け♪嬉しい事は分け合う♪
ふたりで 噛み締めました♪幸せすぎる!!!
ふわふわで美味しすぎる!手作りまた食べたい...(あ、心の声)笑

帰りには
おすすめして頂いた
刈谷駅の出店に♪
遅い時間でしたので出店が終わってたり撤退途中でしたが
フクロウさんのバナナフルーツサンド購入できました♪明日食べよう♪


定期的に毎回お子様とご来店してくださり
お子様の成長をみれることも嬉しいなぁと
思いながらシフォンケーキを頂いてます笑
最初は人見知りしてままにべったりだったのが
2回目少し 慣れて3回目 慣れて おもちゃで楽しく遊び
今回は下の子がずっと目をみて隣にいてくれて距離が近くなって話しかけてくれてて嬉しかったな…お兄さんはその時々車がすき今回は恐竜がすき♪好きなものを教えてくれたり成長を感じてる♪前回2か月前にアレクサに話しかけて音楽流して遊んだ出来事を覚えてて、やっていて驚きもあったり
思い返していくと成長を感じて嬉しくてじんわり…



今日も平和な一日を過ごせたことに感謝ですねぇ♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サンライズ(SUNRISE) 瀬戸口 千香子
ご来店お待ちしております
エステ.アイブロウ.アイデザイン
瀬戸口 千香子セトグチ チカコ
投稿者
サンライズ(SUNRISE) 瀬戸口 千香子

エステ.アイブロウ.アイデザイン

瀬戸口 千香子

セトグチ チカコ

丁寧な接客と一人でも多く笑顔を増やすマッサージを。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンライズ(SUNRISE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • フット

【オフ込】★♪フットネイル★♪¥6,500→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【5週間以内にご来店のお客様限定】10%OFF※まつエクのみ

10%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【2週間以内にご来店のお客様限定】20%OFF※まつエクのみ

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【平日割】定額ハンドネイル4,750円→4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

★♪まつ毛パーマ★【ケラチントリートメント+コーティング付】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

★♪上下まつげパーマ♪ 7500円♪

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンライズ(SUNRISE)のブログ(感動的な出来事。今日は何の日♪ノーベル平和賞の日♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/