1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. D-マウラニスタイル   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

D-マウラニスタイル

ディ マウラニスタイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-16 ロイヤルシテイII502
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン センター北駅徒歩1分

D-マウラニスタイルのブログ

2020年2月のブログ一覧

19件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 髪の毛にカラー増毛でちょこっとイメチエン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-13 16:01:43.0
    投稿者:
    山本 康代
    こちらのお客様、髪色に少しだけ赤系のカラー増毛で、さりげなくチラッと見える毛のおしゃれをされています。美容室で染めるわけではなく、わたしがカラーの毛を編み込むので、とって…続きを見る
  • つけすぎると、綺麗ではありません
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-11 12:54:32.0
    投稿者:
    山本 康代
    まつげばっさばっさ。は、綺麗ではありません。その人にあった本数があります。髪の毛だけでなく、まつげも癖毛です。癖毛の上に毛を付けすぎても、絡んでとれてしまいます。色っぽさ…続きを見る
  • いくつになっても恋をしよう
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-08 11:35:22.0
    投稿者:
    山本 康代
    みなさん、愛する人っていますか?恋していますか?恋の悩みは10代も80代も一緒です。恋人、夫、、芸能人、俳優さん。誰でもいいんです。恋すると、女性は間違いなくピンクのオーラが…続きを見る
  • 年を重ねた美しい人
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-08 11:24:09.0
    投稿者:
    山本 康代
    老化は仕方ない生理現象です。諦めるとか、諦めないとか、そういう問題ではなく、女性として死ぬまで綺麗でいたい。これって誰もが願う事ですね。お顔は、生き様が出ると言いますが、…続きを見る
  • 石焼きポテトサラダ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-08 10:08:33.0
    投稿者:
    山本 康代
    あたたかい食べ物が好きです。体温が低いからかな?冷え性だからかな。。このポテサラはすごい。あっついんです。グツグツぐつぐつ生姜入れて、さらに発汗(^ν^)芯から温めて、き…続きを見る
  • 珊瑚礁のカレーは神だああああ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-07 10:37:11.0
    投稿者:
    山本 康代
    湘南にある、カレーの珊瑚礁さん。たまに食べたくなって、ついつい行ってしまうんです(笑)香辛料がしっかりしていて、コクがあって、海が目の前にあって。大好きが詰まったお店で、…続きを見る
  • 自分に似合う時計の色って知っていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-07 10:29:41.0
    投稿者:
    山本 康代
    時計、アクセサリー綺麗に見える素敵なアイテムですが、自分に似合う色があるって知っていますか?オーナーの私は、イエローベースなので↑のようなカラーが似合います。シルバーは似…続きを見る
  • 超スペシャルメニュー誕生自己投資で残りの人生happy
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-02 19:37:27.0
    投稿者:
    山本 康代
    今時の、ビューティの流行り。それはツヤ感、抜け感。髪型、メイク、お洋服。何をとっても、少しでも流行りを取り入れるべきです。みんなと一緒は、自分に似合う?似合わないです。←…続きを見る
  • 体操の内村選手のお母様 公演を聞きました
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-01 16:28:19.0
    投稿者:
    山本 康代
    先日、体操の内村選手のお母様の公演を聴く機会がありました。オリンピック連覇のお子様をどのように育てたのか。家族関係。体操について。色々語られておられました。わたしが一番印…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

D-マウラニスタイルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

マスクから見える 眉毛とマツエクに特化したあなただけが似合うデザイン

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

まつ毛エクステ(60分つけ放題)+顔面コリマッサージ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

マツエク60分つけ放題 オンリーワン デザイニング付き ¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

まつ毛エクステ60分付け放題+10分マッサージ¥7500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDマツエク カラーも可

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

フェイシャルマッサージ(30分)+マツエクつけ放題(1時間)¥13000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員使用
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

D-マウラニスタイルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/