1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. ほぐしま専科 久留米 安積店   >  
  6. ブログ

ほぐしま専科 久留米・安積店

ホグシマセンカ クルメアサカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福島県郡山市久留米2-65-1
  • さくら通りを進み、内環状線とぶつかる信号を左折。3つ目の信号を越えた左手。

ほぐしま専科 久留米 安積店のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 明けましておめでとうございますm(_ _)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-02 14:49:18.0
    投稿者:
    カトウ
    2019 New Yearおめでとうございます。昨年はご愛顧いただき有難うございました。本年もどうぞほぐしま専科を宜しくお願い致します(^-^)
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-20 13:46:33.0
    投稿者:
    カトウ
    こんにちは、昨日とうとう須賀川東店がOpen致しました♪───O(≧∇≦)O────♪これからどんどん寒くなって、外に出たくなくなる時期に…イヤイヤ、そんな事はございません…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-05 13:42:59.0
    投稿者:
    カトウ
    こんにちは、今日は専科新店舗Openのお知らせです(^o^)12月19日須賀川東店のOpenが決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪グループ8店舗目になりますね。仲間が増えていける…続きを見る
  • 睡眠と肥満の関係
    ビューティー
    投稿日:
    2018-11-27 14:29:22.0
    投稿者:
    ニッタ
    お久しぶりです…最近、睡眠時間を8時間取るようにしてる新田です。昔から寝る子は育つとよく言われますが、睡眠中の深い眠りの時に脳下垂体から成長ホルモンが分泌されこの成長ホル…続きを見る
  • 寒暖差による体調不良
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-26 14:48:15.0
    投稿者:
    ハシモト
    お久しぶりです!8月以降ブログ更新してませんでした^^;朝晩、グンと気温が下がりますね~こんな時期に可憐に咲く花を見つけました!十月桜というそうです、かわいらしい☆^^寒…続きを見る
  • テンション上がる出会いが…(≧∀≦)
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-07 22:31:39.0
    投稿者:
    カトウ
    お久しぶりでーす(^^)チョコミント、、、きたー(≧∀≦)   何気にチョコミントが好きな僕。出勤前にコンビニ寄ったら気になるドリンクが、これは正解なのか?と思いながらも手に取り…続きを見る
  • ベランダにー(*´-`)
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-20 17:18:27.0
    投稿者:
    カトウ
     暑い暑い、、、毎日暑すぎですー。・°°・(>_<)・°°・。こんな暑い毎日の中で、ウチのベランダにスズメの子が突然出現f^_^;   昨夜嫁からメールが届き今朝、確認したらちゃっ…続きを見る
  • アクアリウムセラピー
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-09 18:03:02.0
    投稿者:
    ハシモト
    メダカの飼育を趣味とする、スタッフ加藤さんから、メダカちゃんをもらいました(^^♪ ぺっ魚♪さっそく…ボトルアクアリウムを作ってみました♪イメージは、せーふぁーうたき! こ…続きを見る
  • 夏の冷え性
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-06 12:16:08.0
    投稿者:
    ハシモト
    今日は涼しいですね♪最近、お客様との会話の中で、クーラーによる夏の冷えに悩む方多いですねー。施術中バスタオルの上からでも冷たいのが伝わってきますよ(^_^;)))◇クーラーの効く…続きを見る
  • 健康と睡眠の関係
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-27 16:05:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    梅雨入りし暑かったり、寒かったり、ジメジメしたり…スッキリしない日が続いてますが体調は大丈夫ですか?ワールドカップで寝不足の方も多いのではないのでしょうか…健康の基本は『…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしま専科 久留米 安積店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お試し割☆ご新規の方もれなく全コース300円割引☆

¥300引き

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様の方のみ(他クーポン併用不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《カッピング限定》カッピング初回500円OFF

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
カッピング初回の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしま専科 久留米 安積店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/