1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ビューティーサロン カシェット(Cachette)   >  
  6. ブログ

Beauty salon Cachette【カシェット】

ビューティー サロン カシェット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市安佐南区西原8-9-21
  • 今津バス停より北方面に徒歩3~4分【安佐南区エステ】

ビューティーサロン カシェット(Cachette)のブログ

2019年8月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-28 09:48:07.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。昨日は首から後頭下部にかけてズ~ンとした気が狂いそうなくらいの痛みでブルーな一日を過ごしました。最近の湿布は臭くないですね。早く…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-21 12:08:27.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。今日は穏やかに目覚めました。昨日は急なもの凄い豪雨の音で目覚めました\(◎o◎)/!一瞬で飛び起きて窓閉めて外を眺めるとバケツをひ…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-17 11:23:48.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。連続記録再スタートと意気込みましたが、すぐにお盆休みに突入。何やかやと忙しくしていたら休みが明けてしまいました。というわけで、今…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-10 11:57:57.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。なんということでしょう・・・とうとう連続記録が途絶えてしまいました・・・昨日、更新するの忘れて帰ってしまいました(T_T)28日連続…続きを見る
  • 新商品紹介&Myおみくじ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-08 17:39:25.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。ノエビアからスゴイの出ます!【ノエビア クレンジングバーム】夏のウォータープルーフメイクも一気に落ちちゃう凄いやつ!しかも、洗い…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-07 18:21:59.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。なんと今日お客様からお土産をいただきました。早めの夏休みを取って旅行に行ってきたのでって。なんと嬉しや!泣きそうなくらいうれしい…続きを見る
  • 本日のMyおみKじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-06 15:14:46.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。台風8号(フランシスコ) が九州を通過しましたね。広島はあまり影響なくよかったですが、九州は大変でした。また強い日差しが戻る前に…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-05 23:42:51.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。今日は久々のカラオケに行ってきました。涼しいし歌えるし一石二鳥(*^_^*)さて、本日のMyおみくじは・・・今朝やっとベランダに日よけ…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-04 19:52:24.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。今日も暑いですね。本日のMyおみくじは・・・掃除機をかけるだけで汗だく ((+_+))でも、部屋が汚いと余計暑苦しいので頑張りました (*…続きを見る
  • 本日のMyおみくじ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-03 17:54:54.0
    投稿者:
    クニミ
    みなさまこんにちは。サロンカシェットです。今日は美容研修に行ってきました。新たな発見もあって楽しかったです(^_^)v今日は本来お休みの日なので営業部の方も研修をする方一人しか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーサロン カシェット(Cachette)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【8周年 サンクスフェア開催】特別美白コース 90分/3,900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中何度でもOK 
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

【今から最強美白】ブライトニングコース 90分/3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

カウンセリングのみOK♪ 0円/ カウンセリング後施術もOK♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
当店を始めてご利用のお客様に限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【うるおいor美白】 初回120分¥3,300 ≪チラシをご覧の方もこちらから≫

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【エイジング】 初回120分¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

6月☆メイクレッスン ZOOM☆のお知らせ 【カラー×メイクコラボレッスン♪】

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
参加費1100円
有効期限:
2024年06月05日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティーサロン カシェット(Cachette)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/