1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. ラファ アイランド 小倉魚町本店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ラファアイランド小倉魚町本店

ラファアイランドコクラウオマチホンテン

  • エステ
  • リラク
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-10 ワシントンビル2階
  • 北九州モノレール 平和通駅 徒歩3分

ラファ アイランド 小倉魚町本店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-03-05 13:12:15.0
夢を叶えるために・・・☆
こんにちは(^^)野見山です。
あっという間に3月に入り今日は久しぶりの雨ですね。。
みなさんお変わりございませんか??
少しずつ暖かくなり春ももうすぐですね(^-^)楽しみです♪

さて本日は個人的なご報告をさせて頂きますっ!!
今月より正社員として働かせて頂く事になりました。
現在入社して5年が経ち、長男は中学1年生になり次男は小学5年生になりました。早い~っ。。。。
入社した当時はフロアスタッフ(パート)として働かせて頂き皆様の美容を陰ながらサポートさせて頂いていました。

入社して2年半が経った頃からエステティシャンを志すようになりました。今までは自分の目標や夢もなくなんとなく過ごす毎日でした。でも、私も他のスタッフのように、、、
お手入れが出来るようになりたい!
沢山のお客様の美容に携わって笑顔になって頂きたい!
もっと人の役に立ちたい!と思うようになりました。
大人になってから新たにチャレンジする事ってなかなかないですよね。だから初めはとーっても不安でした(>_<)
でも沢山の方々に応援して頂き、支えて頂いたお陰で今の私がココにいると思います。全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます(*^_^*)
夢を叶えるために・・・☆_20180305_1
入社をしてから上司に素敵な事を教えて頂きました↓
『人は冒険心や探究心を失った時に老いる・・そして青春とは年齢ではなく心のあり方だ』というl事です。。今までの私の人生は冒険心もなく探究心もなく、ただただ諦めていました(笑)
でもここに入社した事で全てが変わりました!まだまだ夢を叶える途中です。いくつになってもその心を忘れずにこれからも頑張っていきます(*^_^*)

今、何も夢がないという方、何かに挑戦したいけど不安だなという方、、ぜひラファアイランドにいらっしゃって下さい♪沢山の夢がつまった素敵なところです(^_-)-☆
只今、絶賛スタッフ募集中です。気になられた方は、ホットペッパーのスタッフ募集のところをアクセスしてみて下さい☆
本日も沢山のご予約を頂きありがとうございます!!

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラファ アイランド 小倉魚町本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

体験半額☆酵素毛穴洗浄![美顔]ツヤぷりフェイシャル90分体験¥11000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月30日まで

  • フェイシャル

体験半額☆炭酸徹底洗浄![美顔]スパークブロッキュン90分体験¥11000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月30日まで

  • フェイシャル

感動美肌◎こんなの待ってた!高濃度アルジルリンソフト導入60分体験¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

酵素の力でスッキリ洗浄!ツヤ肌◎《美顔》ラファエルケアEF10 90分体験¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

紫外線対策◎美白&保湿[美顔]インフラーレン ザ ポレーション60分体験¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

お肌の徹底洗浄☆《美顔》高濃度炭酸毛穴洗浄 60分通常¥28600→体験¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラファ アイランド 小倉魚町本店のブログ(夢を叶えるために・・・☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/