1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. トータルエステティック エトワール   >  
  6. ブログ

トータルエステティック エトワール

トータルエステティック エトワール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 岐阜県各務原市蘇原瑞雲町3‐32‐1
  • 各務原バローより車で3分/JR高山線 蘇原駅より北へ徒歩約5分/店舗敷地内専用駐車場

トータルエステティック エトワールのブログ

最新ブログ一覧

194件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 42周年☆お花プレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:36:48.0
    投稿者:
    高橋 孝子
    【42周年☆感謝の気持ちを込めて】皆様こんにちは!エトワールjoy高橋です☆皆様のおかげで、楽しいお仕事を続けてさせていただいております♪これからもさらに、恵まれたスタッフと…続きを見る
  • 5回目の脱毛☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 14:30:29.0
    投稿者:
    吉川 遥
    こんにちは!エトワールjoy吉川です☆今日はうなじとワキの脱毛が出来ました!うなじとワキは5回目の脱毛でしたが、最初に比べると本当に薄くなっていて、すごく嬉しいです♪とても綺…続きを見る
  • サンキュー会☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-25 16:09:24.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪5月27日より産休に入らせていただきます。エトワールにくるのも今日を含めてあと2日(;_;)1年もしたら皆さんに会えますがしばらく会え…続きを見る
  • ベタつき肌に☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-25 15:33:42.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪最近、雨がよく降っていますね。雨が降ると湿度が高く、顔がベタつくからといってスキンケアの使用量を減らしたりしていませんか?たしか…続きを見る
  • 美白&紫外線対策コーナー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-17 16:07:19.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪これから雨の日が続きそうですね湿気で頭がモサモサになりますし顔もべたつくし。。でも雨の音は大好きで睡眠BGMで雨の音を流しながら寝る…続きを見る
  • 新しい家族☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-13 13:29:41.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪ブログは少し久々に書きます後期つわり?で休みがちでした。産休まで残りわずかなので来れる限り来たいです!!無理せず、がんばります!…続きを見る
  • 美味しいジュース再入荷予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-23 17:06:22.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪今日も今日とて暑いですね暑さになれない毎日です。暑くなってきたことで最近またビワミンの売れ行きがよくなりついに品切れとなってしま…続きを見る
  • 羽織ものに注意!☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-20 17:10:30.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪暑い日と寒い日の差が激しいですね。体温調節が本当に難しい。仕事の日は仕事着なのでいいのですが休みの日は服のチョイスが本当に難しい…続きを見る
  • ご報告☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-16 16:48:08.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪私事ですが、この度新しい命を授かりました(*´ω`*)今現在妊娠8ヶ月目です。お店やサエラ通信ではお伝えしていますが5月26日まで働き…続きを見る
  • 4月おすすめコスメ☆美白といったら!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-12 15:08:19.0
    投稿者:
    山下 杏奈
    こんにちは(*´ω`*)エトワールの山下です♪皆様の元にサエラ通信は届きましたでしょうか?今回も力作☆みんなで考えてみんなで作りました!なぜ紫外線対策が必要なのか やマッサー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トータルエステティック エトワールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ

【気軽に相談できます♪】エトワールエステ無料カウンセリング60分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ブライダル

気軽に相談♪≪ブライダルエステのカウンセリング≫60分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
挙式を控えている方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

1日2名限定【オーダーメイドフェイシャル】美肌ケアでオリジナルコース60分

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でこのコースが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

1日2名限定【オーダーメイドフェイシャル】美肌ケアでオリジナルコース60分

¥12,540

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【FACE☆弱い肌レスキューコース】あなたの肌質を健康にすっきりと! 90分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用/このコースが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【FACE☆弱い肌レスキューコース】あなたの肌質を健康にすっきりと!  90分

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルエステティック エトワールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/