1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長野トップ   >  
  5. エチ毛ット   >  
  6. ブログ

Total脱毛 エチ毛ット

トータルダツモウエチケット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 長野県長野市鶴賀上千歳町1413松屋100ビル3階
  • 【全て都度払いのみ◎】市役所駅、権堂駅より徒歩5分/長野駅より10分

エチ毛ットのブログ

2022年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お任せを!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-26 16:19:06.0
    投稿者:
    オミ
    今朝、フロントガラスが凍っていて冬を越せるか心配なオミです…(毎年言ってるけど越せてる。)「全身脱毛したい」「毎回しぶとく生えるこの毛が気になる」「白髪をなくしたい」「ヒ…続きを見る
  • ご紹介いただきありがとうございます★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-20 14:41:32.0
    投稿者:
    マルヤマ
    当店はご紹介で来てくださる方が多くて本当ありがたいなぁと思います(^^)自分が紹介する時って技術や接客トータルが良かったからに尽きるんですよね!自分たちもそんなお店になれてて…続きを見る
  • 今から賢くスタート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-20 14:39:58.0
    投稿者:
    オグチ
    急に寒くなってきましたね~( ;  ; )けど、夏の暑い日より寒い方が個人的には好きです♪寒くなってきた事で、隠れちゃうし無駄毛油断しがちじゃないですか?私も脱毛する前は秋って…続きを見る
  • 急にきちゃった!でも大丈夫!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-20 12:52:22.0
    投稿者:
    オミ
    当日は避けますが後日改めてお手入れさせていただきます。当店の強みでもある、シェービング付きVIO脱毛!絶対に抜かしたくない部位ですよね!当てないままなんて事はないのでご安心…続きを見る
  • 要らないところだけ処理もOK
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-17 14:03:07.0
    投稿者:
    シミズ
    こちらは電気脱毛でヒゲの処理をさせていただきました!鼻下とアゴ一部だけを残すデザイン脱毛も可能♪これだけでもスッキリ清潔感が増しましたね!光やレーザーではなかなか難しいヒ…続きを見る
  • 脱毛前の剃毛について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-13 16:44:40.0
    投稿者:
    マルヤマ
    光脱毛の事前準備として手の届く範囲は必ず剃毛をお願いしております。顔、腕、足、胸腹はご自身で剃ってきてください^ ^女性の方でいうと特に太ももや胸腹など産毛の範囲は見逃しが…続きを見る
  • 柔らかく、ほぐしてあげましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-12 10:29:48.0
    投稿者:
    オグチ
    1度でも綺麗になるエクストラクションですが、汚れや詰まり具合によってはご継続をお勧めします!長年溜め込んできた固くなってしまった汚れはしぶといです(..)徐々に汚れをほぐして…続きを見る
  • 埋まっている…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-09 17:42:39.0
    投稿者:
    オミ
    本格的に寒くなってきて、冬がもうそこまで来ていますね!これからは、お肌の乾燥が目立つ時期です。保湿が重要ですよ!本日は、お困りの方も多い【埋没毛】についてです。ん?乾燥と…続きを見る
  • 毛穴ケアもエチ毛ット!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-08 17:05:25.0
    投稿者:
    オグチ
    引き続き好評いただいております毛穴エクストラクション!つんつん目立つその汚れは、エクストラクションでスッキリさせましょう^^細かく固くなった汚れはは、なかなか落ちにくいも…続きを見る
  • メンズ髭の12回保証について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-07 13:43:45.0
    投稿者:
    マルヤマ
    メンズに人気ランキング1位の髭!毛が無くなることで清潔感が出てお手入れをしなくてすむので楽ですが、髭はとりあえずしぶといです!!全身の中でも髭を無くすのは大変。これはもう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エチ毛ットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

一緒にどうぞ♪【女性ペアVIO光脱毛】形相談、剃らずに来店OK◎/1人¥3500

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規女性2名同時来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

一緒にどうぞ♪【男女カップルVIO光脱毛】形相談、剃らずに来店OK◎

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規男女ペア2名同時来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

★平日14:00~〇15:00~〇、空いてたらラッキー!★ 全身初回7800→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店の光脱毛初めての女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

★平日14:00~〇15:00~〇空いてたらラッキー!★ メンズVIO初回9800→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当店光脱毛初めての男性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【今から夏までにノースリーブ自信持ちたい方へ】わき光脱毛2回セット¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

週に何度も毛の処理してたら絶対おすすめ★夏間に合う【2回セット全身脱毛】

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性ご新規 ※最終受付18:00
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エチ毛ットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/