1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ビューティーフェイスアンドビューティーアイラッシュ イーアスつくば店   >  
  6. ブログ

ビューティーフェイス&ビューティーアイラッシュ イーアスつくば店

ビューティーフェイス ビューティーアイラッシュ イーアスツクバテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 茨城県つくば市研究学園5丁目19番 イーアスつくば2F
  • つくばエクスプレス「研究学園駅南口」徒歩4分  イーアスつくば

ビューティーフェイスアンドビューティーアイラッシュ イーアスつくば店のブログ

鈴木 のブログ一覧

97件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 梅雨に負けないお肌づくり~角質ケアシェービング~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-25 12:26:11.0
    投稿者:
    鈴木
    今年の梅雨は、ゲリラ豪雨、雷と不安定な日が多く感じますね。気分も憂鬱になりがちですが、お肌も梅雨肌トラブルが起こりやすい。梅雨の湿度で、テカリ、ベタつき、毛穴がザラ付く・…続きを見る
  • イーアス12周年アニバーサリー開催中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-12 12:50:40.0
    投稿者:
    鈴木
    秋の深まり・・。朝晩の気温差が気になる時期、お肌はいかがですか?洗顔あとのツッパリ。目元の乾燥・・。くすみ・・。肌のツヤを取り戻すなら美容液でしっとりシェービング。カッサ…続きを見る
  • 本日よりはじまりましたキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-26 17:18:20.0
    投稿者:
    鈴木
    令和まで、あと少し。平成最後をいかがお過ごしですか?令和スタート前に平成のビューティ記念にいかがですか?やはりステキなスタートをきるなら、今でしょ。
  • 毛穴の開きは遺伝・・なら、やるしかないでしょ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-23 18:33:49.0
    投稿者:
    鈴木
    今日も、暖かくなりましたね~。寒い春だな~と思っていたつい先日・・。嘘のように夏日のような日差しにお肌のテカリや、ザラつき、くすみ、毛穴が気になる今日この頃・・・。お肌、…続きを見る
  • スタッフの制服が・・変わりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-12 15:22:23.0
    投稿者:
    鈴木
    本日よりスタッフ制服が変わりました。ちょっと雰囲気が違ったビューティフェイス・ビューティアイラッシュをお楽しみください。まだ、空気は、冬のような キンとした冷たさ・・・。…続きを見る
  • 毛穴が気になるなら、ダイヤエリアに注目!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-10 16:05:09.0
    投稿者:
    鈴木
    今日は、神奈川県でも季節外れの雪ぐ降っているようですね。桜の満開も見頃を迎えていよいよ葉桜といきたいところですが、この寒さに体もちぢみこみそうですね。早くあったかい季節に…続きを見る
  • 入学式を迎えるお母様へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-05 18:57:26.0
    投稿者:
    鈴木
    卒業式・・。子どもの成長を感じ涙した日・・。母としても一歩進んだ節目・・。桜が咲きほころび、満開を迎える四月・・。入学式には、ビシっと決めたスーツや、ワンピース、制服を着…続きを見る
  • 春から始めよう、素肌を整えることから・・。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-04 18:22:15.0
    投稿者:
    鈴木
    春になるにつれ、気になるのば、紫外線でしょうか?紫外線を浴びたとき赤くなるタイプ?赤くなって黒くなるタイプ?赤くならないで黒くなるタイプ?日本人に多いのは、赤くなって黒く…続きを見る
  • 春だから、心もお肌も準備は欠かせないです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-24 18:34:55.0
    投稿者:
    鈴木
    先日立ち寄った、氷川神社。「赤縁筆・。」(赤鉛筆・・)懐かしい響きに思わず買ってしまいました。 「・・コレで勉強はかどるかしら?」笑。縁ある季節・・。卒業。そして、新社会…続きを見る
  • 素肌に自信を持ちたいから
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-23 18:01:30.0
    投稿者:
    鈴木
    「素肌力を高めよう  」あなたの肌ターンオーバーは上手く機能していますか?ゴワつき、潤いをキープし続ける事が出来ない。・・。バリア機能が低下・・。乾燥してくすんだ肌に・・・…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーフェイスアンドビューティーアイラッシュ イーアスつくば店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

5月末まで フラット付け放題¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
NET限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定】人気NO,1★美容液配合★まつげパーマ¥6,600→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご予約時間厳守でお願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

ミンクエクステつけ放題★¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

リピート率NO.1 まつげパーマアイシャンプー付¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ハードコンタクトは外して頂きます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

なりたい目元へ!オーダーパーマ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ(前回の施術から2ヶ月以内の方)¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ハードコンタクトは外していただきます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティーフェイスアンドビューティーアイラッシュ イーアスつくば店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/