1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. モアニィ 京都円町店(Moanii)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

脱毛サロン Moanii 京都円町店【モアニィ】

ダツモウサロン モアニィ キョウトエンマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市中京区西ノ京円町24番地1 ジュエリーハイツ2F
  • JR円町駅から徒歩1分半

モアニィ 京都円町店(Moanii)のブログ

最新ブログ一覧

57件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • お年頃女子の脇脱毛が人気( ´∀`)  その 金額は??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-20 12:33:09.0
    投稿者:
    西村
    ずっーとブログを更新していませんでしたが、絶好調に毎日営業しております( ̄∀ ̄)先日 今年初のかき氷を食べに行きました^_^『トマト氷』☆  とっーても美味しかったです。甘くて …続きを見る
  • VIO気になるわぁ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-14 10:57:20.0
    投稿者:
    西村
    とお思いの方はたくさんいらっしゃいます。上の2枚のスタイルは当サロンの人気の形です(о´∀`о)最初はみなさま右側のスクエアを選ばれますが、毛が減って行くうちにだんだん 『も…続きを見る
  • 新しく生まれ変わりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-13 22:14:37.0
    投稿者:
    西村
    店名が新しく『Moanii京都円町店』となりました(о´∀`о)読み方は『モアニィ』です。ハワイ語のMoani(モアニ)に1つ『i』を足した造語です♪Moaniとは『海からの風の匂い』と言う…続きを見る
  • 小鼻のざらつきや・毛穴の開きに
    ビューティー
    投稿日:
    2018-02-12 12:04:22.0
    投稿者:
    西村
    そんなお悩みをお持ちの方お客様に1番人気なのがプラセンタ配合 アルカリ性石鹸の  雪美人名前とパッケージが渋めですが、実力はかなりの物!!!世界で初めて プラセンタエキスを5%も…続きを見る
  • 最強BBクリームのご紹介(^-^)
    ビューティー
    投稿日:
    2018-01-25 23:25:18.0
    投稿者:
    西村
    今回はDione京都円町店で お客様に人気のBBクリームをご紹介☆こちらのクリームただものではありません( ̄∀ ̄)その1、 ハリリフト効果もプラスされたエイジングケアクリームその2、 …続きを見る
  • 嬉しいお言葉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-22 20:28:43.0
    投稿者:
    西村
    本日 寒さ厳しくお足元の悪い中ご来店下さいましたお客様にお褒め頂きました(о´∀`о)フェイシャルマッサージのメニューを施術させていただきました。ご感想をお伺いしましたら、『…続きを見る
  • 汗がジワジワ、身体ぽっかぽか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-01-19 13:40:47.0
    投稿者:
    西村
    アップで申し訳ございません( ・∇・)年明け初のよもぎ蒸しをしました(о´∀`о)汗を拭き拭きしてましたので、頭がボサボサ…スタンプで隠してるつもりですσ(^_^;)はぁ スッキリで…続きを見る
  • やみつきになってしまうんです!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-19 15:46:37.0
    投稿者:
    西村
    よもぎ蒸し~(*´∀`*)徳島県産の上等なよもぎを使用しています。香りが断然 違うのです♪芳醇な香りで癒される~   といったところです^_^子宮をあたため、毒素を排出し、美肌・美…続きを見る
  • 大人なキラキラツリー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-27 19:28:21.0
    投稿者:
    西村
    お店に少し大人なキラキラクリスマスツリーを飾りました(≧∀≦)お客様に『あっ!かわいい』と言ってもらえると、とても嬉しいです(*´ω`*)最近 毎日眺めていると 気分がとても上が…続きを見る
  • ビビットで放送されました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-10 10:27:24.0
    投稿者:
    西村
    おはようございます。実は、10月20日金曜日8:00からの情報番組TBS【ビビッと(!)】さんでDioneのキッズ脱毛が放映されましたぁ♪(Dione心斎橋店にて取材を受けました)キッズ脱毛は年…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モアニィ 京都円町店(Moanii)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【脱毛】 人気NO.1 VIO脱毛♪しっかり抜ける!痛みに弱い方に◎ お試し1回

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【脱毛】 人気NO.2  美肌お顔脱毛&毛穴洗浄付き !!  お試し1回

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】脱毛デビューにもオススメ!  全身脱毛(顔・VIOなし)☆ お試し1回

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】 二の腕&背中スッキリ☆ キャビ・ラジオ波・ハンド 60分  

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】 ヒップ&太ももスッキリ☆ キャビ・ラジオ波・ハンド 60分  

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】 腰肉&おなか周りスッキリ☆ キャビ・ラジオ波・ハンド 60分  

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モアニィ 京都円町店(Moanii)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/