※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.20
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.2
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのネイルサロンで少し緊張していましたがとても気さくに話しかけてくださりネイルに関して色々なことを教えてくださいました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また伺います。
ゆっきー様
ご来店ありがとうございました。
初めての緊張がほぐれて良かったです^_^
こちらこそ知らないドラマの話などに一緒に笑ってくださり、
優しさにほっこりしました。
是非またお待ちしてますね!
-
初めて伺いました。建物は古めですが、綺麗に工夫されている印象を受けました。
カラーは豊富でデザインも素敵なものばかりでした。
今回は1カラーでしたが、1本づつマグネットカラーの追加を提案してくださり、華やかさが増しました。
またお願いしたいです。
iiwaha様
ご来店ありがとうございました!
シンプルな1カラーですが、マグネットカラーを足すだけで
グッと洗練された印象になりますよね。
喜んで頂けて良かったです。
また是非お待ちしてます!
口コミありがとうございました。
-
5分前に到着しましたが、施術台は何かのやりかけ、エアコンもまだ効いておらず、BGMも席についてから準備されていました。予約客を迎え入れる準備ができていないことに「失敗したかも」と思ってしまいました。筆などの道具類も全体的に白い粉がついていて清潔とはいえない雰囲気です。
デザインは「サンプルと全く同じにはできない」とのこと、色を混ぜていただいたので仰ることはもちろん理解できますが、あまりにも色味が違っていました。パープル系なのに仕上がったのはグリーン系。施術中に「ちょっとグリーンが強くなっちゃったって思ってたんですよね~」って..なぜやり直してくれないのでしょうか。
こちらも急を要してお願いしたのですが、私は清潔でなく小さなストレスを感じるサロンでのリピートはないと思います。
ゆうこりん様
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
内容を受け止め、今後は改善していくよう努めます。
貴重な口コミありがとうございました。
-
アットホームな雰囲気で、仕上がりもとても満足でした。
お話しながらだったので、あっという間に終わった感じです。
次回もまた利用したいです。
先日は暑い中ご来店ありがとうございました(^^)
初めてのフットネイルはいかがですか?
ヒールのないサンダルでも指を出してラメのキラキラを楽しんでください。
私も色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非お待ちしてます。
-
気さくで、雰囲気もとても良いネイリストさんでした!ついつい色々とお話してしまうくらい、お話しやすい方です。
他のネイルサロンでやって頂いても今まで納得いってなかったのですが、ジェルの厚さも形も好み過ぎて毎日が幸せな気分で過ごせています!色が決まっていない状態で行きましたが、親身に好み等聞いてくださり可愛くして頂きました。
ありがとうございました(*´-`)
またよろしくお願いします!
はる 様
ご来店ありがとうございました(^^)
こちらこそたくさんお話しして頂き、楽しく時間が過ごせました。
ネイル気に入っていただけたようで嬉しいです!
これから夏になりますので、フットや明るいカラー、ミラー等もおすすめです♪
また是非お待ちしております。
お豆腐ありがとうございました!!滑らかで美味しく頂きました!
-
bambi様
ご来店ありがとうございました!
ラメの変更して頂き、すみませんでした。
後のご予定は間に合いましたでしょうか?
先端がキラキラして素敵な春ネイルになりましたね^_^
また是非お待ちしてます。
口コミありがとうございました。
-
個人的なことなので仕事についても曖昧に答えたのですが
伝わらなかったようで
「フリーランスなのですか?」「どういう職種?内容なのですか?」「えー、何のお仕事なんですか?」と根掘り葉掘り聞かれて困ってしまいました…
雑談にしてもネガティブなオチが多く、
気さくな方とたくさん口コミがありましたが、私には気さく過ぎると感じてしまいました。
平日のお昼に伺い、予約状況からして
立て続けに予約が入っていて忙しい…という訳では無さそうだったのですが、
ネイルの道具も白い粉が所々に付いていたりとあまり掃除が行き届いていない印象でした
終いには帰り際お釣りが用意されておらず、
ジップロックからゴソゴソとお釣りを探され、50円と10円玉で返されお財布がパンパンに、、レジスターの意味は、、
仕上がりは可もなく不可もなくです。
ネイルは身も心もリフレッシュしたい方が多いと思うので、接客や環境を整えるなど基本的なことをしっかり遂行して頂きたいです。
この度はありがとうございました。
ps様
ご来店ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
会話を広げようと度が過ぎてしまいました。
釣り銭についても本当に申し訳ございませんでした。
掃除や環境の件は、お客様目線になり、見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
ありがとうございました~!
初めて行くサロンでしたが、すごく気さくで良い方で
楽しい時間を過ごさせていただきました!
カラーも色々ご提案してくださり、めちゃくちゃかわいい
キラキラネイルになって嬉しいです!
またお願いします♪
ゆり 様
ご来店ありがとうございました!
色々お話できて自分も楽しかったです^_^
通常ラメよりキラキラが強く、
暗い場所でも少し浮いて光るように見えるので本当にキレイですよね。
素敵な毎日に煌めきがプラスされ、さらに素敵になりますように^_^
また是非!!お待ちしてます♪♪
口コミ投稿もありがとうございます!!
-
初めて伺いました。着くのが早すぎたのと、予約内容もうろ覚えでご迷惑おかけしました。
とても気さくな方で最初からリラックス出来ました。色が豊富で仕上がりもキレイで満足しています。
ユキ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ準備が遅く申し訳ありませんでした。
伸びていたお爪がスッキリして、
カラーがよくお似合いでした(^^)
また是非お待ちしてます♪
ありがとうございました!
-
先日はありがとうございました。
初めてのサロンで少し緊張して伺いましたが、
柔らかい雰囲気のネイリストさんが明るく迎えてくださり、
気づけばあっという間に時間が過ぎていました。
センスも技術も素晴らしくて大満足です。
さざなみ様
数あるネイルサロンから選んで頂きありがとうございました!
私もいつもご新規様に緊張します。笑
色々お話して頂き、こちらこそあっという間に時間が過ぎました♪
マグネットカラーはいかがでしょう?(^^)
また是非お待ちしてます!!
リクスネイル(Rikus nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー