1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ボディッシュ 高槻店(Bodysh)   >  
  6. ブログ

アロマリンパサロン Bodysh高槻店【アロマリンパサロン ボディッシュ】

アロマリンパサロン ボディッシュ タカツキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府高槻市紺屋町8番8号
  • JR高槻駅すぐ☆当日予約OK!

ボディッシュ 高槻店(Bodysh)のブログ

最新ブログ一覧

1106件のブログがあります

1/111ページ 次へ

  • 足裏は何色ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-03 14:21:30.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!ボディッシュ高槻店です(^o^)皆さんの足の裏は何色でしょうか?普段あまりじっと観察する機会は少ないかと思いますが足裏の色は心身の状態も表します。足裏の色はピンク…続きを見る
  • 本日の空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 10:56:29.0
    投稿者:
    高槻 すたっふ
    こんにちは!Bodysh高槻店です!本日は爽やかなお天気ですね(^^)いかがお過ごしでしょうか?さて、本日の空き状況!!\(^o^)/15時半から18時を除き、只今すぐにご案内可能となって…続きを見る
  • 【暑熱順化】をご存知ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-02 13:52:54.0
    投稿者:
    武本
    こんにちは!Bodysh高槻店の武本です。さて、本日は【暑熱順化】のお話。みなさま暑熱順化とはご存知でしょうか?私はつい最近この言葉を知りました(*_*)暑熱順化とは、【体が暑さに…続きを見る
  • 本日の空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-02 10:50:50.0
    投稿者:
    高槻 すたっふ
    こんにちは!Bodysh高槻店です!6月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?さて、本日の空き状況!!\(^o^)/13時からご案内可能となっております!本日出勤スタッフは・細川・…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 14:27:47.0
    投稿者:
    高槻 すたっふ
    こんにちは!Bodysh高槻店です♪本日から6月!!2024年に入り、もう6ヶ月も経とうとしてるのか~・・・と思っている方も多いのではないでしょうか?(笑)スタッフの武本は、毎年年始…続きを見る
  • 漢方コースの精油が本日から夏仕様に変わります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 14:19:10.0
    投稿者:
    武本
    こんにちは!Bodysh高槻店の武本です(^^)本日も日中は気温が上がるみたいですね(^_^;)屋外で過ごされる方はもちろん、車内等で多く過ごされる方も水分補給をしっかり行い熱中症対策を…続きを見る
  • 5/31 本日の空き状況\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 11:41:21.0
    投稿者:
    高槻 すたっふ
    こんにちは!Bodysh高槻店です!今日で5月も最終日!!すぐに梅雨がきてしまうんでしょうね~(*_*)くせ毛の私は若干憂鬱です。雨でも気持ちが上がる方法みつけようと思います!何かあ…続きを見る
  • 5/30 本日の空き状況♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 13:34:26.0
    投稿者:
    高槻 すたっふ
    こんにちはBodysh高槻店スタッフです☆早いもので今日・明日で5月が終わってしまいますね~そんな話しをお客様ともよくしております(*´艸`*)笑言ってる間に梅雨が来てしまうんでし…続きを見る
  • 巻き肩について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-30 13:34:04.0
    投稿者:
    武本
    こんにちは♪Bodysh高槻店の武本です(^^)本日は【巻き肩】についてのお話です。日頃よりたくさんの方のお身体をみさせていただく中で、巻き肩の方は非常に多いです。そもそも巻き肩…続きを見る
  • 梅雨時期にむくみやすくなる食べ物
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-29 14:23:54.0
    投稿者:
    小林
    こんにちは!Bodysh高槻店です!昨日は大雨でしたが本日は晴れましたね。いかがお過ごしでしょうか?もうすぐ梅雨の季節になりますね。湿気はお部屋の中だけでなく体内にも溜まります…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディッシュ 高槻店(Bodysh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【11時スタート限定】全てのコースが300円割引き♪

¥300引き

提示条件:
予約時
利用条件:
11時スタート全メニューOK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

■もみほぐしの代わりに!アロマリンパオイルマッサージ70分 8750円⇒8470円

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

■もみほぐしの代わりにアロマリンパマッサージ+頭・顔90分11250⇒10890円

¥10,890

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

全身アロマリンパオイルマッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計100分12500円⇒12100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

■全身アロマリンパマッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計120分15000円⇒14520円

¥14,520

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

■全身アロマリンパマッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計150分18300円⇒18150円

¥18,150

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディッシュ 高槻店(Bodysh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/