1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Total Body Care Beleza【トータルボディケア ベレーザ】

トータルボディケアベレーザ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 福岡県福岡市早良区室見2‐16‐21 カルチェ室見9F
  • 福岡市空港線室見駅 徒歩:4分/藤崎駅 徒歩:8分/バス:室見一丁目停 徒歩:2分

トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza)のブログ

プライベート
投稿日:2022-02-02 16:20:55.0
【人間関係の断捨離】について
【人間関係の断捨離】について_20220202_1
私が定期的に行っている断捨離。
これは、物質的な事だけではなく、人間関係の断捨離も含めてです。
ご来店いただくお客様の中でも、やはりカラダだけではなく、ココロも疲れが溜まっており、特に人間関係に悩み、苦しんでおられる方が多数見受けられます。
そして、時々ご相談も受けています。

私も経験した事が多々あるので、少なからず理解出来ます。
『なんでこの人、こんなに意地が悪いんだろう』とか、
『なんでこんなにココロがどブスなんだろう』とか。。
いましたよ、私の周りにも(笑)
人の真似ばかりする人やすぐ嘘つく人、マウント取って人を傷つけて発散する人とか。
でも、そのような方も実はココロが病んでるんですよね。
私はそのような方を目の当りにしたら『あ、病気なんだな…可哀想に。』と思っています。
だって、心からいえる『友達』がいないんですから。
でも、同情はしません。

断捨離のタイミングやキッカケは人それぞれですが、私は環境が変わる時が一つの目安になっています。例えば家族・親戚やご近所・ママ友だったり、職場の人だったりすると、嫌でも関わらないといけないし、離れたくても離れられない状況ってありますよね?!
これまで環境や職場が変わる時、ケータイを変えた時など、『チャンス!』と思い、まずケータイからリストをピックアップします。そこから今後関わらないであろう人、関わりたくない人を削除します(笑)
メールやLINEの履歴とか写真も。
別に削除しなくても良いと思いますが、そこまで出来ないという方は、とりあえず距離をとる。。。

自分を害する人が離れれば、今度は良いご縁が待っています♪
その良い出会い・ご縁がやってくる為に、その人は去っていってくれたと思えばいいのではないのかな?と、私は勝手に思っています(^^)
過去への執着を捨て、過度な期待をしない。

そのおかげもあってからか、私は歳を重ねる度に、充実感や幸福感を得ています。
良い出会いが次から次に訪れ、そこからまたご縁が広がっていき、何とも有難い循環。
そして、環境や状況、人間関係もより一層シンプルに♪
色んなやり方があるので、ご興味のある方はいつか気軽にお声掛けください(笑)
たぶん笑いますよ( *´艸`)

自分のココロとカラダが元気でいられるよう、楽しくシンプルに。
トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza) SAKEMI
ご来店お待ちしております
代表施術者(オーナーセラピスト)
SAKEMI サケミ
投稿者
トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza) SAKEMI

代表施術者(オーナーセラピスト)

SAKEMI

サケミ

サロンを必要としない身体作りが私の理想と目的です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【期間限定】フラワーエッセンストリートメント60分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【期間限定】ドライヘッド付き:フラワーエッセンストリートメント90分¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【良質な睡眠へのサポート】スリープエイドトリートメント100分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【上半身集中】上半身アロマリンパ&ドライヘッドスパ計70分¥9000⇒¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【女性のストレスの味方】アロマコロジートリートメント80分¥10000⇒¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【慢性的な目や肩の疲れに】ストーンセラピー&ホットEYEヘッド計80分¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK※他クーポン、割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルボディケア ベレーザ(Total Body Care Beleza)のブログ(【人間関係の断捨離】について)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/