1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. カジムラ整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

カジムラ整体クリニック

カジムラセイタイクリニック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西院春日町5-1
  • 阪急西院駅から徒歩6分・春日神社うら参道横・サロン前が専用駐車場です。

カジムラ整体のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

107件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • 会社と背骨は似ている
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-29 13:50:02.0
    投稿者:
    梶村 純一
    ちゃんと仕事してない社員がいるストレスや、業務の負荷の不均衡により、真面目によくやっている社員だけが消耗していくのがB級の会社組織ですよね(^ ^)背骨も同じで硬くって動かない…続きを見る
  • 腰を重点的にお願いします。。と
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-21 17:41:07.0
    投稿者:
    梶村 純一
    HPBからのご予約にコメントが書いてある時があります。クイックマッサージなどの経験があるお客さまではないか?と思うのですが、「腰を重点的に。。」とか「肩首をメインで。。」と…続きを見る
  • 坐骨リフト好調
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-01 19:47:34.0
    投稿者:
    梶村 純一
    例えば座っているだけで右腰が痛かったとします。左の坐骨の下に1cmくらいの厚みの雑誌を敷き込んでみてください。すると腰痛はマシになります。左の坐骨が持ち上げられることで、右…続きを見る
  • 富士山のふもとの街へ帰るひと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-20 11:58:45.0
    投稿者:
    梶村 純一
    長く整体に通っていただいていた方が二日後に引っ越ししますと。。。聞くと18歳で京都の看護学校に入りその後は看護師として十数年。コロナ前に休職して、なんとか1年京都で暮らして…続きを見る
  • 偶然のマッケンジーテクニック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-05 12:29:51.0
    投稿者:
    梶村 純一
    7年ぶりに来ていただいた70代男性のお客さま数日前から腰痛とヒザあたりの痛みが出てきたとのこと。何かきっかけがあったわけでもなく、何もしなくても痛い時があるという。。。でも…続きを見る
  • 押したら痛いところはほっときなさい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-26 10:07:39.0
    投稿者:
    梶村 純一
    右足のくるぶしの内側の出っ張った部分を押すと痛いんです。と お客さま。私)日常生活でどんな時に痛いのでしょうか?お客さま)いいえ、いつもは痛くないんです。私)じゃっ自分で…続きを見る
  • 腰か背中かようわからん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-07 14:00:36.0
    投稿者:
    梶村 純一
    腰か背中かようわからんこれは一般の人には普通のことですから気にしなくってもいいですよ。腰も背中もすごくアバウトな表現ですね。もともと背骨は首からお尻まで24個もの骨で成り立…続きを見る
  • 口コミの本来の目的を思い返す日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-17 09:58:53.0
    投稿者:
    梶村 純一
    いやー久々にショックで落ち込みましたよ。昨日のブログでストレートネックさん!どうぞ、という記事を書いて、その施術には自信ありという内容をお伝えして調子に乗っていたかもしれ…続きを見る
  • 姿勢の問題点はハッキリさせます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-22 19:56:11.0
    投稿者:
    梶村 純一
    「私、姿勢はいいんです」と自信があるお客様がいらっしゃることがある。ただし、どこかに不調がある場合、必ず姿勢に問題が潜んでいるんですよ。正直に問題点を説明させていただき、…続きを見る
  • 【魔法のテープ】♪(´ε` )
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-16 13:17:24.0
    投稿者:
    梶村 純一
    私はそれを「魔法のテープ」と勝手に呼んでいます(^ ^)腰痛でこられたお客さまはカイロプラクティックの施術だけでかなり改善するのですが、いまいちかな~って私が思った時、または…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カジムラ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

いろいろと相談したい【来店後に要相談整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

とにかく疲れを取りたい【カイロプラクティック全身ほぐし/整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

日常的なデスクワークや立ち仕事に【くび 肩こり/頭痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

腰/せなか のハリに!【腰痛/せなか痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

スラリと美しい立ち姿に!【猫背&反り腰 しせい矯正整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ブライダル

産後の体調のお悩みにこたえます【産後ケア整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カジムラ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/