1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. カジムラ整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

カジムラ整体クリニック

カジムラセイタイクリニック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西院春日町5-1
  • 阪急西院駅から徒歩6分・春日神社うら参道横・サロン前が専用駐車場です。

カジムラ整体のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

107件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • 腰に手をあてて反らしたらダメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-08 13:16:19.0
    投稿者:
    梶村 純一
    あーー腰が疲れた~って腰に手をあてて反らせる人って多いと思いますが、あれは逆効果なのです。腰痛は腰の筋肉痛です。筋肉は縮むことを繰り返して痛みが出ます。腰の筋肉が縮むとい…続きを見る
  • 「なんば」歩き
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-20 17:33:22.0
    投稿者:
    梶村 純一
    寒くなってくると両手をズボンのポケットに突っ込んで歩く人を見かける。この時どうしても右肩右足と左肩左足が対になって出るので一見歩きにくそうだが。。。むかしむかし飛脚やかご…続きを見る
  • テッシュターイム!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-29 14:02:46.0
    投稿者:
    梶村 純一
    この時期になると、室内外の寒暖差のせいか?風邪がはやるせいか?整体の施術により、血行がよくなるせいか?施術途中に鼻みずが出てしまうことがあります(^ ^)私が気づいた時には「…続きを見る
  • 「どこへ行っても良くならなかった人」にダマされるな
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-08 11:42:57.0
    投稿者:
    梶村 純一
    「どこへ行っても良くならなかった人」はどうぞ来てくださいっていう整体院や接骨院の、このキャッチ時々見かけますよね(^ ^)どこへ行っても良くならなかった人はダマされてしまいま…続きを見る
  • アルミ缶は再生した方がいいらしい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-28 14:58:31.0
    投稿者:
    梶村 純一
    アルミ缶のリサイクル比率は93.6%で、そのうち71.4%が再びアルミ缶になるらしいボーキサイトから電気分解でアルミニウムの地金を作るのに比べて使用済みアルミ製品を溶かして地金に…続きを見る
  • どこも痛くないのにカイロは行っていいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-15 14:46:51.0
    投稿者:
    梶村 純一
    学生さんが来られた.どこも痛みはないけれど、整体/カイロに興味があって。。。とおっしゃる(^ ^)もちろんオッケーですよー頚椎の本来の動きはどんな感じなのか?人間の身体はどのよ…続きを見る
  • そくわんと頭痛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-03 12:12:17.0
    投稿者:
    梶村 純一
    肩こりからの頭痛があります!と来られたお客さまでしたが、その原因は側わん症(背骨がねじれながら大きく歪んでいる症状)でした。西洋医学では側わん症は手術以外は全くなすすべな…続きを見る
  • 腰だけやったらアカンのよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-21 12:47:19.0
    投稿者:
    梶村 純一
    腰痛で○骨院にいったことがあるお客さまの話。腰は痛いけど、それをかばうせいで、肩も首も痛いです。そちらもやってもらえませんか?と毎回言っているのに、腰に電気をあてるだけで…続きを見る
  • 腰痛は腰が悪いわけではない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-01 13:42:04.0
    投稿者:
    梶村 純一
    腰を重点的にお願いしますー。。とリクエストされるお客さまがいらっしゃいます。実はこれはクイックマッサージの考え方です。つまり痛みの出ている部分を触らないと楽にならないとい…続きを見る
  • ストレートネックさんは当サロンへどうぞ(^ ^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-19 09:19:24.0
    投稿者:
    梶村 純一
    キツイ表現と思われるかもしれないが、今回はちょっと吠えたい(^ ^)そのお客さまは外国人ながら18歳で来日、日本の大学を卒業してそのまま日本の企業で勤務している。日本語も達者だ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カジムラ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

いろいろと相談したい【来店後に要相談整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

とにかく疲れを取りたい【カイロプラクティック全身ほぐし/整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

日常的なデスクワークや立ち仕事に【くび 肩こり/頭痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

腰/せなか のハリに!【腰痛/せなか痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

スラリと美しい立ち姿に!【猫背&反り腰 しせい矯正整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ブライダル

産後の体調のお悩みにこたえます【産後ケア整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カジムラ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/