1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. カジムラ整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

カジムラ整体クリニック

カジムラセイタイクリニック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西院春日町5-1
  • 阪急西院駅から徒歩6分・春日神社うら参道横・サロン前が専用駐車場です。

カジムラ整体のブログ

ビューティーのブログ一覧

163件のブログがあります

前へ 10/17ページ 次へ

  • シュッとした人になりたい
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-25 12:12:06.0
    投稿者:
    梶村 純一
    私は職業柄、街やスーパーでも他人の姿勢や歩き方を分析してしまいます。姿勢を見ただけで、その人が肩こりさん、腰痛さん、ヒザ痛さん、なのか?またそれは背骨のどのあたりに問題が…続きを見る
  • 髪の洗いすぎに注意!ノープーや湯シャンはいかが?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-24 13:07:48.0
    投稿者:
    梶村 純一
    野生の動物の毛並みはつやつやだ。シャンプーもせず、湯を使っているわけでもないのに。。。。かたやヒトの頭の皮膚表面の角質では細菌によって汗と皮脂が分解されてできた天然のクリ…続きを見る
  • ぽっこりお腹は骨盤底筋のせいではない!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-22 09:57:28.0
    投稿者:
    梶村 純一
    先日テレビで、お腹周りがスリムな中年女性が出演していて体操教室をしているという。女性の皆さんがお悩みのぽっこりお腹は骨盤底筋のゆるみが原因であり、そこを鍛えるために足首で…続きを見る
  • テレビで紹介された体操を続ける人いますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-20 13:12:12.0
    投稿者:
    梶村 純一
    朝の情報番組では「腰痛」「肩こり」「ぽっこりおなか」などの解消と称して専門家の方が出演して、「このような体操」がオススメです。と紹介されて。。。スタジオの出演者の皆さんと…続きを見る
  • 修学旅行の期間中は●●禁止!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-11 14:59:55.0
    投稿者:
    梶村 純一
    とある小学校の修学旅行。そりゃ同級生の男女みんなで旅行するわけだし、楽しいだろう(^ ^)で、その期間中に異性に告白する^ ^ ことが、毎年流行っていたそうだ。しかーし、成功した…続きを見る
  • 補正下着250万円!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-21 13:42:54.0
    投稿者:
    梶村 純一
    深夜テレビで女性に「自分磨きにいくら使ったことがありますか?」と聞いていた。パーソナルジムとかエステ、痩せるサプリ、整形など。。。では驚かなかったが(^ ^)一人の女性が補正…続きを見る
  • 産後の骨盤矯正は不要!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-13 12:53:58.0
    投稿者:
    梶村 純一
    巷に乱立している○骨院が、ノボリを立てて ”産後の骨盤矯正” を売りにしている。お客様もこれにだまされて、産後にはかならず骨盤矯正をしなければ。。。。と思っている。当サロ…続きを見る
  • ボキボキは矯正ではない
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-10 15:45:55.0
    投稿者:
    梶村 純一
    愛知県から京都へ引っ越して来られたお客様愛知でいくつかの整体院にいったことがあるらしいのだが、どこもボキボキと派手にやるところだったという。怖くて緊張しているところへ、二…続きを見る
  • 肋骨を締めてやせる??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-09 14:50:28.0
    投稿者:
    梶村 純一
    問い合わせの電話があり、お客様)以前に行っていた整体院では肋骨を締め付ける施術をしていたが、            オタクではやっていますか?私)        はてな??それは何のためにや…続きを見る
  • あんまり鍼は好きじゃない
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-05 15:17:48.0
    投稿者:
    梶村 純一
    NHK東洋医学ホントの力2を見た鍼灸の”はり”は、結局のところ血行をよくするにすぎないと思う。で、血行を良くするならハリよりマッサージなどの方が、簡単に効果がでると思う。近頃…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カジムラ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

いろいろと相談したい【来店後に要相談整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

とにかく疲れを取りたい【カイロプラクティック全身ほぐし/整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

日常的なデスクワークや立ち仕事に【くび 肩こり/頭痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

腰/せなか のハリに!【腰痛/せなか痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

スラリと美しい立ち姿に!【猫背&反り腰 しせい矯正整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ブライダル

産後の体調のお悩みにこたえます【産後ケア整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カジムラ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/