1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. カジムラ整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

カジムラ整体クリニック

カジムラセイタイクリニック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西院春日町5-1
  • 阪急西院駅から徒歩6分・春日神社うら参道横・サロン前が専用駐車場です。

カジムラ整体のブログ

ビューティーのブログ一覧

163件のブログがあります

前へ 11/17ページ 次へ

  • 糖質制限ダイエットの危険
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-19 10:53:49.0
    投稿者:
    梶村 純一
    糖質が多いお菓子などの間食のみならず、主食である炭水化物の摂取を抑えて減量するダイエットは短期間で結果が出やすいために、若い女性などに人気があるらしですがデメリットも多い…続きを見る
  • 整体へ行くなって整形外科の先生が言う
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-18 11:30:38.0
    投稿者:
    梶村 純一
    ひどいですよねー弱いものイジメ(^ ^)そくわん症ですね。って診断をして、「様子をみてください」だけしか言わないのに。。。手術してボルトで止める以外はなんの手段も持たないのに…続きを見る
  • 転勤でサヨナラ( ; _ ; )/~~~
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-15 15:41:54.0
    投稿者:
    梶村 純一
    この時期は転勤によるお客さまとの別れがある東京にいる彼氏と結婚することになり、幸いにも同会社内で東京支店への異動が決まり先日、今日が最後になります、長いことお世話になりま…続きを見る
  • 「三大健康要素」って知っていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-08 10:20:52.0
    投稿者:
    梶村 純一
    健康 とは、心身がすこやかな状態であることであり その概念は1948年の世界保健機関憲章の前文にある定義が有名だ。「身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、たんに病気…続きを見る
  • ショッピングカートによしかかるヒト
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-04 11:27:28.0
    投稿者:
    梶村 純一
    イオンモールやライフなどで見かけるあるあるネタですが、ショッピングカートによしかかっているヒトいますよね(^ ^)ご老人や、腰痛などで杖代わりに使っている方は別として、若い人…続きを見る
  • どこよりも効きましたって言われた
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-02 11:08:13.0
    投稿者:
    梶村 純一
    昨日も若い女性のお客様にほめられましたおとなしい方だったので、控えめな言い方でしたが(^ ^)「今までいろいろマッサージとか整体とか行きましたが、ここが一番効いた気がします」…続きを見る
  • 酸素が最も重要な燃料である!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-23 11:46:18.0
    投稿者:
    梶村 純一
    ご飯を食べなくってもすぐには死なないが酸素が入ってこないと、ヒトは生きられない。当たり前のことだが。。では、自分の肺を思い浮かべてみて普段どの程度使っていると思いますか?…続きを見る
  • ガンダムには肩甲骨はない
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-22 11:08:03.0
    投稿者:
    梶村 純一
    整体院に来院するごく普通の一般の人は「腕は肩甲骨から生えている」と言うとびっくりする人が多いはずだ。マジンガーZやガンダムやアシモなどのロボットには肩甲骨に該当する機構が…続きを見る
  • アゴが右に歪んでいる有名人
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-07 10:55:50.0
    投稿者:
    梶村 純一
    人の顔でキレイに左右対称は珍しく。。。女優でも 佐々木希 や 香椎由宇 はかなり左右対称と思います。で、最近テレビを見ていて気になるのが、アゴが「右」に歪んでいる人が圧倒…続きを見る
  • 背骨の全員野球
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-28 13:57:32.0
    投稿者:
    梶村 純一
    全員野球(ぜんいんやきゅう)を調べると1 正選手だけでなく、その他の野球部員全員が心を一つにして試合に臨むこと。2 (比喩的に)関係者全員が一致団結して対処すること。となっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カジムラ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

いろいろと相談したい【来店後に要相談整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

とにかく疲れを取りたい【カイロプラクティック全身ほぐし/整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

日常的なデスクワークや立ち仕事に【くび 肩こり/頭痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

腰/せなか のハリに!【腰痛/せなか痛 改善整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

スラリと美しい立ち姿に!【猫背&反り腰 しせい矯正整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ブライダル

産後の体調のお悩みにこたえます【産後ケア整体コース】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 *別途初回料なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カジムラ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/