1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松本トップ   >  
  5. パーフェクトライン 松本店   >  
  6. ブログ

パーフェクトライン 松本店

パーフェクトライン マツモトテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 長野県松本市寿中1-9-25
  • 平田駅から徒歩10分

パーフェクトライン 松本店のブログ

高瀬 のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【早得】太もも完了コース早めのご予約がお得
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-14 07:30:55.0
    投稿者:
    高瀬
    大人気の【太もものセルライト潰し通い放題コース】はご予約の枠のお時間がすぐにいっぱいになってしまいます><少し先のお日にちでご予約していただくと、比較的ご希望の曜日やお時…続きを見る
  • セルライトを潰して何回やれば効果が出るのか
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-10 07:28:27.0
    投稿者:
    高瀬
    一回で効果が出る?一週間?一ヶ月? セルライトケアの速効性についてセルライトケアをやってみたいけれど、どのくらいで効果が出るものなのか。気になりますよね!?セルライトは日…続きを見る
  • セルライトを放置するとどうなる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-04 07:44:24.0
    投稿者:
    高瀬
    セルライトとは脂肪細胞がスポンジのようにどんどん脂肪・水分老廃物を溜め込み肥大化したものです。そして、コラーゲン繊維と絡み合いガチガチに固まったものの状態をいいます。では…続きを見る
  • セルライト潰しはとても痛いです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-21 07:42:05.0
    投稿者:
    高瀬
    こんにちは!セルライト潰しの施術はとても痛いです><特にセルライトがたくさん付いている部分はとっても痛いです。 特にはじめての方は強い痛みを感じるかもしれませんが、セルラ…続きを見る
  • 【39日間返金保証】太もも完了コース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-17 07:47:46.0
    投稿者:
    高瀬
    パーフェクトラインの太もも完了コースは永久にご満足いただけるまで何度でも通っていただけます!限りはありません!ほんとうに一度お申込みいただいたら何度でもお越しいただけます…続きを見る
  • 【ご協力のお願い】新型コロナ感染防止対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-11 12:31:26.0
    投稿者:
    高瀬
    今日はあいにくの雨ですね。でも雪じゃなくてよかった。。。最近全国的に新型コロナの感染者数が爆増しています。当店では感染防止のために下記の通り対策をして営業しております。お…続きを見る
  • セルライトは手で潰さないで!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-10 15:33:18.0
    投稿者:
    高瀬
    時々セルライトを手で潰そうとつねったりしてアザができている方がらいますが、そこまでしなくても大丈夫ですよ。セルライト潰しは私たちに任せていただいてお客様にはセルライトがこ…続きを見る
  • 【お願い】ワクチン接種後のお手入れについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-02 06:56:34.0
    投稿者:
    高瀬
    コロナワクチン3回目の接種をされる予定の方もちらほら聞こえてきました。ワクチン接種後は1週間以上空けてご来店いただくようお願いしております。なぜなら、お手入れで一気に血流や…続きを見る
  • 【今年のセルライトは今年のうちに!】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-28 16:21:00.0
    投稿者:
    高瀬
    こんにちは(^^)気温がぐっと落ちて寒くなってきましたね。早いもので今年も残すところあと2ヶ月です。 今年こそは!と思っていたのに何もできなかった。。という方!まだ間に合います…続きを見る
  • 【セルライト対策にも!】お風呂がおすすめ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-19 16:59:35.0
    投稿者:
    高瀬
    急に気温が落ちて肌寒くなって来ましたね(><)気温の寒暖差や、気圧の変化により自律神経が乱れやすくなってきます。そんな時はお風呂につかるのがオススメです!ぬるめの温度でゆっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パーフェクトライン 松本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【太ももセル撃退☆3ヶ月通い放題】¥4980★全身体験プレゼントつき★

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【先着10名限定】全身セル脂肪撃退 1回体験¥19800⇒今だけ90%OFF¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又は6か月以上来店のない方/18歳以上
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【先着3名限定】3回全身体験¥59,400⇒¥19,800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可/20歳以上限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

冷えと浮腫み解消!ふくらはぎ集中体験 1回¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又は6か月以上来店のない方/18歳以上
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【お腹・腰回り集中】全身セル脂肪撃退体験 1回¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又は6か月以上来店のない方/18歳以上
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【下半身集中】お尻・太もものセル脂肪撃退体験 1回¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又は6か月以上来店のない方/18歳以上
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パーフェクトライン 松本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/