1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ホッとな空間 かすみそう   >  
  6. ブログ

ホッとな空間 かすみそう(旧:Raisond'etre healing)

ホットナクウカン カスミソウ キュウレーゾンデートルヒーリング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町3丁目8-8
  • 永犬丸駅徒歩10分【プライベート空間/もみほぐし/足つぼ/肩こり/眼精疲労】

ホッとな空間 かすみそうのブログ

2023年5月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-24 11:36:06.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    楽しむじゃなくて「愉しむ☆」「楽」の楽しいは「与えられたコト・モノで楽しむ」と言う受け身の楽しみ☆「愉」の愉しいは「どんな状況でも自分で愉しさを創り出せる」と言う自分が主…続きを見る
  • ☆見納め~☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-23 13:57:46.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    薔薇ちゃん見納めしてきた~(*´∀`*)♪今年も癒しをありがと~(*´ω`*)☆ハートに見えた薔薇ちゃん(1枚目)と他にもシェアです~(ゝω・)☆近々愉しいコト始めるよ~( *´艸`)♪…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-20 13:39:05.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    深呼吸して~♪思考を静めて~☆身体もゆるめて~♪そうして少しずつでも抵抗をなくしていくとスムーズに進んでいく~(ゝω・)b☆川の流れも流れに逆らって歩いてると歩きづらいよね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 19:34:46.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    当店の施術はゴリゴリの強押しはいたしません(-ω-)フフフッ←何故ならそれは「逆効果」だとスタッフ時代に気づいたから☆私は受けてくださる方のお身体と会話しながら施術をしてます…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-15 09:48:42.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    瞬間瞬間の思考を望まない思考から望む思考へと選択し変えて行動していく連続 ☆すると望む未来へと近づいていける(ゝω・)b☆望まない思考とは「こうじゃないとダメ」「こうであるべ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-14 10:49:58.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    自分を否定してたり責めてたり・苦しんでたりツラかったり…どんな状態の自分も自分自身が赦してあげる(*´ω`*)1番赦して味方になって欲しいのは他の誰でもなく自分自身だから(u  u…続きを見る
  • ☆バラ祭りじゃ~☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-13 12:55:56.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    この前バラフェアに行ってきたヾ(o´∀`o)♪1年前から行きだして毎年恒例に行こうと思ってる(*´∀`*)☆昨年のこのバラフェアでヒビキがピアノ弾きに来てて初めて知ってそこからヒビ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-12 17:02:46.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    今クーポンで出してるじゃんけんゲーム☆いつもドキドキ・ワクワクで私も一緒に楽しませてもらってます( *´艸`)♪ありがとうございます(*´∀`*)☆そのじゃんけんで「勝てば」から…続きを見る
  • ☆やっぱり☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-10 12:33:29.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    お散歩は気持ちい~( *´艸`)♪最近は屋内でのエクササイズばかりで久々にお散歩行きたくなって行ってきた~(*´∀`*)☆朝方はまだそんなに暑くないけ心地いい感じ(ゝω・)☆緑が多…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-08 13:59:23.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    あなたが自分の中で短所だと思ってる部分は実は…『誰かが活躍出来る部分』なんです(*´ω`*)☆だからあなたが短所だと思ってるコトを「足りない~!」と思って埋めようとしなくてい…続きを見る

ホッとな空間 かすみそうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア40分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア30分+ヘッド10分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【身体のメンテナンス☆】もみほぐしのボディケア60分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼精疲労に☆】もみほぐし40分+ドライヘッドスパ20分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンとの併用は不可☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【リンパの流れを良く♪】お疲れに合わせてオーダーメイド♪¥1000引き☆

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンメニュー以外の組み合わせに限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【至福のご褒美フルコース☆】計120分☆¥12000⇒¥11000!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホッとな空間 かすみそうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/