1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ホッとな空間 かすみそう   >  
  6. ブログ

ホッとな空間 かすみそう(旧:Raisond'etre healing)

ホットナクウカン カスミソウ キュウレーゾンデートルヒーリング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町3丁目8-8
  • 永犬丸駅徒歩10分【プライベート空間/もみほぐし/足つぼ/肩こり/眼精疲労】

ホッとな空間 かすみそうのブログ

最新ブログ一覧

240件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • ☆全ての正解は☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 11:56:11.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    全ての正解は『自分の中』にある☆外に答えを求めるんじゃなく『自分の中にある答えを』引き出していく感覚☆それは何かにチャレンジしたトキや経験したトキ他者との関わりの中で分か…続きを見る
  • ☆やっほ~☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 13:15:16.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    やっほ~ヾ(o´∀`o)お久し振りのブログ~☆こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆今、めっちゃ桜が見頃で気分が上がる!☆いつもお散歩してるトコの桜がめっちゃキレイやったので…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 20:59:33.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    『諦めない』どんなコトがあってもあなたが望んでるコトを諦めないでね☆あなたが心震える未来の願望を諦めないでね☆自分にはムリなんだどうせ出来ないんだ…って諦めないでね☆上手…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 16:46:05.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆今日はお知らせです☆施術以外にも心のケアとして個人相談もしております☆この度zoomモニターご予約開始します☆今までは対面だけでしており…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 16:46:22.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    『抵抗しない』身体も心も元気出ないトキってあるよねでもやらなきゃいけないコトとかあったりでムリに動こうとしてしまうよねムリするコトって『抵抗してる』状態そんなトキは『抵抗…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 10:11:51.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆今日は『自分の感覚』のお話し☆聞いた情報でも食べたり飲んだりするモノでもヒトでも環境でもどんなコトでも『自分の感覚が正解☆』「これい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 12:33:36.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆急きょ明日お店オープンしま~すヾ(o´∀`o)☆リフレッシュ&リラックスして心身共に労ってあげてください(*´ω`*)♪お時間合う方お待ちして…続きを見る
  • ☆お久す振りです☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 17:35:29.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆めちゃお久す振りのブログ…(*゜ロ゜)今日は大したコトじゃないけど大事なコト☆(どっちや(゜ω゜))皆さんお元気でしょうか?(’ω’*)そして…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 17:13:52.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~☆たかちゃんです(*´∀`*)いつもありがとうございます☆この度店名Raisond'etre healing(レーゾンデートルヒーリング)から『ホッとな空間かすみそう』に変更しました~…続きを見る
  • ☆スッキリ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-10 14:42:50.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    こんにちは~(*´∀`*)たかちゃんです☆バッサリ髪を切りに行ったよ☆長いトコで30センチくらい切ってもらった!(*´∀`*)めっちゃ頭も身体も軽くなってスッキリ~!ヾ(o´∀`o)♪…続きを見る

ホッとな空間 かすみそうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア40分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア30分+ヘッド10分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【身体のメンテナンス☆】もみほぐしのボディケア60分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼精疲労に☆】もみほぐし40分+ドライヘッドスパ20分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンとの併用は不可☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【リンパの流れを良く♪】お疲れに合わせてオーダーメイド♪¥1000引き☆

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンメニュー以外の組み合わせに限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【至福のご褒美フルコース☆】計120分☆¥12000⇒¥11000!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホッとな空間 かすみそうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/