1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ホッとな空間 かすみそう   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ホッとな空間 かすみそう(旧:Raisond'etre healing)

ホットナクウカン カスミソウ キュウレーゾンデートルヒーリング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町3丁目8-8
  • 永犬丸駅徒歩10分【プライベート空間/もみほぐし/足つぼ/肩こり/眼精疲労】

ホッとな空間 かすみそうのブログ

プライベートのブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • ☆私のお遊び☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-24 14:30:18.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    ☆私のお遊び☆結構前からお迎えしてた龍さんのカード☆最近思い出して遊ぶようになった(*´∀`*)☆☆観て下さった皆さんへ龍さんからのメッセージ☆2つ飛び出してきた~!☆輪龍さ…続きを見る
  • ☆今ココ☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-03 09:46:32.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    私は『今ココ=瞑想状態』だと思ってます☆施術に集中してるトキもゲストさん、ファンさんのお身体と会話しながら『今ココ』にいれてます☆その他にも命(みこと)達を生み出してるトキ…続きを見る
  • ☆久々に再開☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-02 14:00:30.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    ☆久々のお散歩☆暑さも和らいできたからお散歩再開した~☆景色が秋に移り変わってて☆キンモクセイの香りに癒され☆自然のキンモクセイ初めて見てこんなに大きく広い範囲に咲いてた…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-09-30 13:45:40.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    実はさ…昨年から結構長い期間今までにない停滞期を味わってるんよね…(笑)どぅなってくんやろ!?とか自分が何したいか分からんくなってきて…(笑)今回は結構長い期間自分を見失って外…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-09-05 14:41:03.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    何年ぶりやろ~!?ここ数日間寝込んでた~!(笑)そしてやっと回復してきてる感じ☆ご迷惑おかけした皆さま申し訳なかったです(>_<)この期間自分の中でメッチャデトックスな期間やった…続きを見る
  • ☆新たにクリエイト☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-20 13:09:19.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    お店の食器棚の中を新たにクリエイトし直したよ☆beforeとafterの写真も載せとく☆食器の種類はそのトキに『コレいいねぇ☆』って思ったのに変えたりしてたんやけど(’ω’*)食器の…続きを見る
  • ☆雲龍☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-15 14:24:50.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    今朝ね、フと空見渡したら…龍さん出たー!(≧∇≦*)って思ってスグ写真撮った( *´艸`)左から『ヌゥ~』って出てきてるように見えないですか?(笑)顔がスッゴイ…!(≧∀≦)ってな…続きを見る
  • ☆黒執事☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-09 14:48:19.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    『あくま〈悪魔〉で執事ですから』ずっと好きで読み続けてるマンガ☆15周年なんだって~(≧∇≦*)スゴイよねっ(*>ω<)まずは絵が綺麗で好み過ぎる! ゴシックな感じとか☆内容も面白…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-04 21:54:27.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    何が大事かって!?そ れ は…『睡眠の質』です!(ゝω・)!最近改めて実感したんですよ~(*≧Δ≦)特にこの暑すぎる時期の夏が私にとって地獄なんです(笑)なんせアタシの寝室にはエ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-04 14:25:31.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    何が大事かって!?そ れ は…『睡眠の質』です!(ゝω・)!最近改めて実感したんですよ~(*≧Δ≦)特にこの暑すぎる時期の夏が私にとって地獄なんです(笑)なんせアタシの寝室にはエ…続きを見る

ホッとな空間 かすみそうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア40分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア30分+ヘッド10分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【身体のメンテナンス☆】もみほぐしのボディケア60分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼精疲労に☆】もみほぐし40分+ドライヘッドスパ20分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンとの併用は不可☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【リンパの流れを良く♪】お疲れに合わせてオーダーメイド♪¥1000引き☆

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンメニュー以外の組み合わせに限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【至福のご褒美フルコース☆】計120分☆¥12000⇒¥11000!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホッとな空間 かすみそうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/