1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. ホッとな空間 かすみそう   >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

ホッとな空間 かすみそう(旧:Raisond'etre healing)

ホットナクウカン カスミソウ キュウレーゾンデートルヒーリング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町3丁目8-8
  • 永犬丸駅徒歩10分【プライベート空間/もみほぐし/足つぼ/肩こり/眼精疲労】

ホッとな空間 かすみそうのブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

前へ 14/25ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-02 11:03:25.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    皆さん瞑想はしたことありますか?(’ω’*)瞑想は普段使い過ぎてる思考を静かにして脳を休めたり外側で起きてるコトに反応的に対処したりするのではなく一旦自分に戻って冷静になれ…続きを見る
  • ☆4月☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-01 11:10:31.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    今日から4月ですねぇ~(*´∀`*)☆今月も宜しくお願いしま~す(u  u☆)皆さまに最高のパフォーマンスをご提供出来るよう自分自身も心と身体を日々整えて楽しんでいきま~すヾ(o´∀`…続きを見る
  • ☆お散歩2☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 12:51:44.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    最近桜が満開になってきて綺麗すぎるから更にお散歩が楽しい時間になってる(*´∀`*)☆こんなに近くに桜が咲いてたよ~ヾ(o´∀`o)♪ブログちょいと止まってますが(笑)そんな感じで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-24 11:15:30.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    今の状況がもし望んでない世界だとしたら皆さんどう思いますか?(’ω’*)「時間がないから…」「相手がしてくれないから…」「世の中的にそうだから…」「天気が良くないから…」な…続きを見る
  • ☆お散歩☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-22 11:15:35.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    最近、雨の日以外はほぼお散歩してる☆今の季節がメッチャ好き(*´ω`*)♪そしてメッチャ気持ちいい~ (*´∀`*)☆桜もまだ咲いてない木もあるかと思ったらもう散っていってる木もあ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-20 09:51:50.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    ちゃんと自分の声を聴いてあげてますか?(’ω’*)今、色々変化してるトキだと思います☆上手くいかないコトもあるかもしれないイヤになるコトがあるかもしれない変に頑張り過ぎて疲…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-19 13:44:52.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    毎日頑張り過ぎてるあなた☆今日くらいはゆるゆる~っとしませんか?(’ω’*)何か予定ありますか?(’ω’*)それは緊急で重要なコトですか?(’ω’*)そうじゃないとしたらちょっ…続きを見る
  • ☆映画☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-17 09:40:56.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    この前メッチャ久々に映画観てきた☆この映画☆『フェイブルマンズ』スピルバーグさんの自伝的な映画☆ネタバレするから詳しくは話さないんやけどね☆映画も良いよねぇ(*´∀`*)☆刺…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 10:28:04.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    私が思うにね☆『身体の本来の疲れって2~3割なんじゃね?』って思うんよ( *´艸`)(言葉もアレやし、急に何言い出すんだ…(゜ω゜))だってさぁ~子供っち達を見てみてよ!?あんだけ1…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-14 11:23:34.0
    投稿者:
    たかさか かおり
    なぜだと思いますか?(’ω’*)それは必要以上に考えてしまうからなんです☆それも良くないコトばかり考えてしまうから☆そして行動した先がどうなるか分からない「不安や恐れ」があ…続きを見る

ホッとな空間 かすみそうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア40分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ご新規さまお試しお得☆】もみほぐしボディケア30分+ヘッド10分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【身体のメンテナンス☆】もみほぐしのボディケア60分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼精疲労に☆】もみほぐし40分+ドライヘッドスパ20分☆¥6000⇒¥5000!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンとの併用は不可☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【リンパの流れを良く♪】お疲れに合わせてオーダーメイド♪¥1000引き☆

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンメニュー以外の組み合わせに限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【至福のご褒美フルコース☆】計120分☆¥12000⇒¥11000!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも◎他のクーポンと併用不可です☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホッとな空間 かすみそうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘

    "C"

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/