1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. トータルボディーパートナー 我(WAGA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Total Body Partner 「我」-WAGA- 【トータルボディーパートナー ワガ】

トータルボディーパートナー ワガ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 長崎県大村市竹松本町1072-1
  • JR竹松駅から徒歩10分

トータルボディーパートナー 我(WAGA)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-13 13:53:20.0
ぎっくり腰になったことありますか?
こんにちは\(^o^)/スタッフのマツモトです!
先日、10年ぶりにぎっくり腰になってしまいまして、、、
ぎっくり腰になったことありますか?_20240513_1

歩くのもままならず・・・
座るのも寝てるのもキツく・・・
鏡越しで自分の身体を見ると、完全に体が事故ってました(笑)
おへそは変な方向を向いてて、骨盤はぐちゃぐちゃに(´;ω;`)ウッ・・

まっ直ぐ立ってるはずなのに、S字で綺麗な曲線描いてました。。。
痛くて・・・ツライ(T_T)

私には心強い味方★スゴ腕整体師イナダがいるじゃないか!と相談すると
まずは冷やしなさいとの事で、アイスノンを腰に当てるとちょっと楽に♪ 
ぐちゃぐちゃの骨盤を少し矯正してもらうと更に楽になりました♪
ぎっくり腰になったことありますか?_20240513_2

痛みは3日ほど続き、一般整体の施術を受けると
コルセットつけてないと歩けなかったのが、
コルセットなしで歩けるようになりました\(^o^)/
安静期は終わったから、痛いけど動いてOK!温めて!と言われたので
ストレッチしたり、歩いて回ったり、お風呂で温めたり(*'▽')

ぎっくり腰から10日後、まだ違和感があったので
2度目の一般整体を受けると、体の重みがなくなって軽くなっていたのでビックリしました!!
いつもはおちゃらけイナダばかり見てますが、本当に神様に見えた瞬間でした( *´艸`)

もともと骨盤が歪んでいて、姿勢も悪く、忙しくて運動もお休みしていたのが
ぎっくり腰になった原因かと思います。

歳のせいにはしたくないけど、いつまでも健康でいるために!!!
たまには、体のメンテナンスと程よい運動もしないといけないと感じた今日この頃です・・・

みなさんもぎっくり腰なるその前に★
お身体のメンテナンスいかがですか??(^_-)-☆

そういえば・・・
このぎっくり腰の時、私が昼食買いに行けずに困ってると
代わりに買いに行ってくると言ってくれたイナダ社長。。。
本当にうれしくてありがたくて、
「お弁当と別に好きなアイス1つだけ買ってきていいよ」と
お金を握らせると
「いいの??(≧▽≦) お使い行ってくる★」と
嬉しそうに飛び出して行きました(笑)

その時のはしゃぎ様を見せたかったァ~~~!!
また後日!こうご期待(^^♪
ぎっくり腰になったことありますか?_20240513_3

こちらはアイス片手に喜んだ顔です(笑)

#ぎっくり腰
#腰痛治す
#大村市整体
#大村市マッサージ
#長崎整体
#長崎マッサージ
#スゴ腕整体師
#稲田結子
#近くにいてよかった
#アイス大好きな社長


おすすめクーポン

¥6,200

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【当店一番おススメ☆彡】整体40分+極上マッサージ20分 6200円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご利用OK♪
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
トータルボディーパートナー 我(WAGA) マツモト
ご来店お待ちしております
セラピスト
マツモト マツモト
投稿者
トータルボディーパートナー 我(WAGA) マツモト

セラピスト

マツモト

マツモト

精一杯頑張ります!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トータルボディーパートナー 我(WAGA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【★ホットペッパー限定Menu★】贅沢な90分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご利用可◎
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【期間限定♪】ヒップや太ももに◎下半身ダイエット★セットメニュー8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回まで♪ご新規様も◎
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【お腹をどうにかしたい方♪】脂肪燃焼◎ハイパーナイフ体験30分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ!お一人様1回まで☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

【ヒップUPや筋力UPに♪】マグフォース体験 30分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ!お一人様一回まで♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【当店一番おススメ☆彡】整体40分+極上マッサージ20分 6200円

¥6,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご利用OK♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ブライダルエステ★】初回カウンセリング 0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回まで♪ご新規様も◎
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルボディーパートナー 我(WAGA)のブログ(ぎっくり腰になったことありますか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/