1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. グランピピ(Grand PiPi)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Grand PiPi

グランピピ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府和泉市観音寺町662-4
  • JR阪和線 和泉府中駅よりバスで「寺門町1丁目」下車、西側(海側)へ徒歩1分

グランピピ(Grand PiPi)のブログ

最新ブログ一覧

144件のブログがあります

前へ 5/15ページ 次へ

  • 【お年賀】 会員様にお野菜をお配りしております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-09 12:31:40.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    エステでお野菜!?愛媛から届きました無農薬無肥料のお野菜なんです。1月ご来店いただいた会員様にお渡しさせていただいております♪食の勉強をしだし4年目に入りたどり着いたのが『…続きを見る
  • 自分達が良かったもののみご提案させて頂く♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-09 11:00:38.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    これはPiPi創業以来の信念創業者の西本は自分達が一番勉強し、自分達が良いと思ったものだけを販売する!そうじゃないと胸を張って営業出来ないと言いこのサロンを創りました♪それか…続きを見る
  • あけましておめでとうございます(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 14:26:48.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    エステサロンPiPi2代目 代表鎌野と申します。いつもブログを見て頂きありがとうございます。2023年本日より営業しております。エステを通じ何気ない日常がさらにHAPPYに今年も1人1…続きを見る
  • 本日、今年最後のお客様をお見送りし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 01:18:20.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    2022年の営業を終了しました(^^)今年もおかげさまで長年通って下さってる方達やたくさんの新しい方々との出会いもあり、すごくHAPPYな1年でもありました.特に12月は「今年はPiPiさん…続きを見る
  • 今年1番良かったのはPiPiさんに出会えたことです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-23 13:44:05.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    嬉しい♪今年1番良かったのはPiPiさんに出会えたことですとなんとまぁ今年最後のご来店日に嬉しいお言葉を頂きました♪お肌も白く艶やかですごくすごくお綺麗な方改めて年齢を見返し…続きを見る
  • 『老化』と『加齢』は一緒???
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 10:30:38.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    PiPiでさらにHAPPYになれる生LIVE『PiPiハピ』を配信♪『老化』と『加齢』は一緒???の質問に「一緒」と言った方がほとんどでした。が。。。答えは全く違うのです。↓ ↓ ↓『加齢…続きを見る
  • 娘の結果を見て私も脱毛再開♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-20 00:11:35.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    娘(高校3年生)がPiPiで脱毛をやり始めて結果が前に行ってたのところと全然違うかったんです痛くなし、抜け方が前行ってたところを全然違う!!!結果も早いし、綺麗しかもすごく丁…続きを見る
  • 素敵な出会いをいただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-14 16:22:58.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    「来てよかった♪」前をよく通るので気になってたんですずっと。ある時思い切って入り相談したらすごく丁寧に教えてくださってなんかねぇ愛を感じんたんです絶対ここにお願いしようと…続きを見る
  • クリスマス第2弾☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 14:12:22.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    またまた可愛くしていただきました☆お客様からも「前来た時こんなんあった?」「めちゃ可愛い」と大好評いただいております。店内のモミの木は本物で『花屋四季』さんのこだわりのこ…続きを見る
  • 「来て良かった」と感じて頂ける最高の時間をお届け☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 16:05:36.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    私たちが施術するエステコースは全て90分に統一されております(^^)それは、25年の経験から60分でも、120分でもない90分こそが一番綺麗になり、一番満足度と幸福度が高いひとときにな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランピピ(Grand PiPi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【脂肪燃焼】脚だけ!背中だけ!の痩せたいが叶う  90分 ¥16,500→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美容歴25年のプロがオススメ】肌に悩みがあるならコレ 90分 ¥16,500→6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【娘(息子)毛が気になる!】大~中学生限定 腕 or 膝下+脇 33,000→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【娘(息子)毛が気になる!】小学生限定 腕+脚+脇   ¥6,050→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

夏までに痩せたい方まさに今です!成功率100%ダイエット  ¥21,860→¥9,980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

自分史上最高の素肌が叶う シミ・たるみ改善 120分 ¥11,000→5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランピピ(Grand PiPi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/