1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. スリール(Sourire)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

骨格ビューティラボ Sourire

コッカクビューティラボ スリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県越谷市大沢2-2-22 グランドール105
  • 北越谷駅徒歩7分【駐車スペース有り】

スリール(Sourire)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-09 15:43:54.0
生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?
こんにちは☆スリールの尾嵜です。
桜が満開ですね!が、今日はあいにくの雨。
桜が心配です・・。
今年は桜の開花が遅かったことで、お子さんがいる方は入学式に桜と写真が撮れて、最高な年になりましたね!
当店は北越谷にあります。北越谷の元荒川沿いは桜がとってもキレイ!!毎年桜が見れるのは幸せです!
生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?_20240409_1
生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?_20240409_2
お花のお手入れをしてくださっている方、ありがとうございます。

さてさて、薄着の時期になりましたね。日中は半袖でもいける!そんな時期が始まりました。
私は普段はエステ着を着用しています。(いつも黒なんですが、この4月から5着、色々なデザインのものを新調しました♪)

休みの日はジーンズしか履きません。この春は上のお洋服を珍しく3着購入しました!
半袖と長袖のニットです。出かける際にしか着ないので、予定を立てていきたいと思います!


話がそれました。薄着といえば!?そうです、身体のラインが丸見えです!
ダイエットしたい、でも今の生活は変えたくない!そんな方もいるかと思います。俗にいう、「楽して痩せたい」ってやつです。
当店のダイエットは辛くないです。本当に辛くない!むしろ楽しい!
でも、あまりに生活習慣が乱れている方や、乱れていることを何とも思わない方には苦しいかもしれません。

ず~っと私の根底にある事「私はあなたを痩せさせることはできない」という事。
キツイ言い方ですが「あなたが太ったのは、誰のせい?自分ですよね?」太ってしまった原因は何なの?という事なんです。【食事?運動不足?ストレス?寝不足?】だいたいこのどれか、または複数が絡んでいます。
身体は複雑なんです。なのに「運動ゼロで痩せる!」「食事制限無しで-10キロ!」なんていう広告が多い!!本当にそれができるなら、こんなに太って悩んでいる方はいないハズです。
簡単じゃないから、1人じゃ続かない。そして「間違った方向のダイエット」をすることで、たとえ痩せてもリバウンドするだけなんです。リバウンドすると・・・痩せにく~い肉質になるだけ!
【ちゃんと痩せよう!体の中からキレイになろう!姿勢を整えよう!】


生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?_20240409_3
私のリラックスタイム♪
今日は「べにふうき茶と乾燥イチジク」です。そして、、私の愛する文鳥の「夢子氏」
生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?_20240409_4
本を読みたいのに、手をベッドにされてしまいます。


皆さんもしっかりリラックスしてくださいね~☆




おすすめクーポン

¥9,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

6月末迄【この夏こそ理想の自分へ!】夏までに-3kgワンサイズダウン☆150分

提示条件:
予約時
利用条件:
※前日までのご予約※現金のみのお支払い
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
スリール(Sourire) 尾嵜 里美
ご来店お待ちしております
美容カイロエステティシャン 健康管理士
尾嵜 里美オザキ サトミ
投稿者
スリール(Sourire) 尾嵜 里美

美容カイロエステティシャン 健康管理士

尾嵜 里美

オザキ サトミ

どこへ行っても改善しない痩せない、そんなお悩み解消

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スリール(Sourire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • ボディ

どのメニューか迷ったら無料相談からどうぞ【ダイエット・身体の相談60分】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※当日は施術等はございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

痩身・ダイエットメニューはここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
下記メニューよりクーポンをご選択ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

6月末迄【この夏こそ理想の自分へ!】夏までに-3kgワンサイズダウン☆150分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※前日までのご予約※現金のみのお支払い
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

6月末迄☆夏服を楽しむ♪身体のがランス改善で痩せる【燃焼運動×骨盤矯正】

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
1人1回※動きやすい服装でお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【現在70kg以上で、3ヶ月間で60kg台に痩せたい方のダイエットコース♪】

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング・着替え含む150分※1人1回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【過去最高体重を更新中で、6ヶ月以内に10kg以上痩せたい方のダイエット】

¥13,900

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング・エステ・着替え含む180分
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリール(Sourire)のブログ(生活習慣の見直し=痩せる条件☆太った原因は何?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/