1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン徳島トップ   >  
  5. エトル(etole)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

etole

エトル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 徳島県徳島市住吉5丁目8-17
  • 徳島駅から車で約10分☆県道189号線沿い

エトル(etole)のブログ

最新ブログ一覧

407件のブログがあります

前へ 2/41ページ 次へ

  • 推しと鹿と私。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 08:30:46.0
    投稿者:
    中野 愛実
    桜も咲いてすっかり春ですね^^イベントやお出かけの予定がある方も多いのではないでしょうか?私は先日奈良にライブに行ってきました!流行りの推し活です♪鹿の目。笑せっかく推し…続きを見る
  • たった一人の父親75歳フォト始めました。笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 07:00:31.0
    投稿者:
    臼井 愛
    etole.トラットのインスタグラムをいつも拝見して下さってる方はリアルタイムでもうご存知!!なんてったって凄い反響で完全に広告塔の様に父(幸一)をアップすると閲覧数爆上がり!…続きを見る
  • 口コミ特典の期限についての変更と新成分!始まります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 00:02:26.0
    投稿者:
    上安 真輝
    3月もあと少し!!春になると気分も明るくなり新しいことにチャレンジしてみたくなりますよね(*^^*)私も髪色を変えようかな~と思ってみたりして、、笑桜が咲くのも楽しみです♪皆さ…続きを見る
  • 4月、5月定休日とGW休暇のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 08:35:56.0
    投稿者:
    臼井 愛
    4月は出会いの季節新年度、新天地お肌ツヤツヤにしていざ出陣ですぞ!5月はゴールデンウィーク今年はどこか遠くへ行ってみては?5/2~5/6は全店お休み頂きますm(__)mもう紫外線対策…続きを見る
  • もう聞き慣れましたか?マイラミネーションの変化!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 02:58:38.0
    投稿者:
    椎平 愛
    ご予約がほぼこのメニューで埋まりつつある。イタリア発♪まつ毛が育つパーマ【マイラミネーション】少しずつ聞きなれてきましたか???^^16種類の多機能成分(7種類のビタミン・5…続きを見る
  • 夏に向けての顔脱毛も真っ只中♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 21:52:12.0
    投稿者:
    etole
    今の時期から、夏に向けての準備としてビタミン導入は必須メニューですが、、、実は脱毛シーズンでもあるんです(^^)/夏直前の6月頃からした方が効果あるのでは?などのご相談もよく聞…続きを見る
  • 施術テスト!あいさんを眠らせろ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 06:56:13.0
    投稿者:
    岡本 麻由
    あいさんチェッ~ク!!デビュークーポンも始まり毎日たくさんのお客様にお会いする機会が増えております!施術をしていてお話すると結構な確率で花粉症を気にしてますね!かゆみや赤…続きを見る
  • 私も肌改善始めました!専売品クリームの威力!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 06:42:19.0
    投稿者:
    二反田 絵梨菜
    前回のご挨拶から早1ヶ月が過ぎました!現在はデビュー前クーポンで沢山のお客様にビタミンWorトリプル+首デコルテイオン導入させて頂いています♪皆様、たくさんのご協力ありがとう…続きを見る
  • 肌質まで変わる!たるみ&しわの第3世代のハイウェーブ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 23:02:21.0
    投稿者:
    久米 京香
    先日、いよいよ!私もハイウェーブを体感しました!!お客様の中でも特に人気のハイウェーブ!毎日のように施術中からのお部屋から『うわー!全然違う!!笑』『痛くないのに不思議~…続きを見る
  • 新情報が盛りだくさん!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 02:35:42.0
    投稿者:
    中野 愛実
    暖かい日が増えてきてだんだん春らしくなってきましたね♪花粉だけでなく!!紫外線も強さを増してくるこの季節。もうすでに焼けてきてる方続出。日焼け対策もしっかり油断せずですよ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エトル(etole)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【期間限定】第3世代たるみと肌質改善!ハイウェーブ2回の大特価(全顔+首)

¥37,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【自分にはどのクーポン?】お悩みを相談してメニュー決めたい方はコレ♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気NO.1【小顔,二重顎,,タルミ改善】全顔フォーカス4160shotトライアル

¥25,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気NO.2【肌トラブルシミ改善】全顔ビタミン超音波+イオン導入(海藻パック)

¥8,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

人気NO.3【シミ改善、毛穴小じわ改善はコレ】全顔 光フォト美顔  初回 9860円

¥9,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気NO.4【ビタミンチャージ最高峰】ビタミントリプル導入トライアル¥13980

¥13,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトル(etole)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/