1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. アイラッシュサロン シー(SEE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

eyelash salon SEE

アイラッシュサロン シー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル903
  • 地下鉄 渋谷駅(ヒカリエ口)から徒歩1分 / JR渋谷駅東口徒歩3分

アイラッシュサロン シー(SEE)のブログ

最新ブログ一覧

1447件のブログがあります

前へ 6/145ページ 次へ

  • パーマの持ちについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 18:37:53.0
    投稿者:
    YUMEKA.M
    初めて来店される方にはお話しするのですが、覚えていない方や聞いてないよ( ;  ; )というかたもいるかと思うので今日はまつ毛パーマのもちについてお話ししたいと思います。サロン…続きを見る
  • 上下まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 18:28:43.0
    投稿者:
    YUMEKA.M
    最近クーポンが新しく追加されたのがあるので是非みてみて下さいね!最近下まつげのパーマのご予約も増えてきております☆上だけではなく下もパーマをすると目が大きく見えます^_^マ…続きを見る
  • ソメイヨシノ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 13:43:24.0
    投稿者:
    NOZOMI.M
    先週行った時は咲き始めだったので、そろそろ咲いてるんじゃない??と、花好きな息子が言うので昨日の帰りにまた見に行ってみたらだいぶ咲き始めてました!!今週末くらいには満開に…続きを見る
  • まつぱに合うマスカラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 15:59:02.0
    投稿者:
    NOZOMI.M
    みなさんは普段、どんなマスカラをお使いでしょうか?初めてご来店下さった方には必ずお伝えしているのですが、まつげパーマをかけた後のマスカラは、ウォータープルーフではなくお湯…続きを見る
  • 上下まつぱで中顔面短縮★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 15:14:45.0
    投稿者:
    KIRICO.Y
    人気の上下パーマで目力アップ( ´^o^` )目の大きさも1.2倍に中顔面も短縮され小顔効果にもピッタリです!長さが必要にはなるのでもし自分は大丈夫かな?出来るかな?と心配な方はお…続きを見る
  • 育毛!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 14:32:05.0
    投稿者:
    NOZOMI.M
    花粉の寝てる間の目擦りでブチ切れてしまい、人生初の短さなまつ毛になってた私ですが、スギ花粉も落ち着き擦る事もなくなってきて(寝てる間なので多分ですが笑)、ホッとしています……続きを見る
  • 今日から!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-01 17:10:04.0
    投稿者:
    YUMEKA.M
    今日から4月!新しい年度の始まりですね!1日はエイプリルフールでもあります。何か嘘をついたりしましたか?私は毎年必ず友達から嘘をつかれるのが定番になっています笑それは私がい…続きを見る
  • 渋谷の桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 14:22:17.0
    投稿者:
    NOZOMI.M
    昨日は朝台風のようでしたので、ゆっくり景色を眺めることも出来ず気付けませんでしたが今日陸橋の上に人だかりができていたのでなんだろう?と思って見てみたら道路沿いに桜が咲いて…続きを見る
  • まつ毛をあげるだけで
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-30 11:39:22.0
    投稿者:
    NOZOMI.M
    マスカラも何もされていません。終わってすぐの状態で撮らせて頂いて、こんなにもお目元の印象が変わりました!もともと綺麗で可愛いお目元ですが、まつ毛をパチっとあげるだけで、さ…続きを見る
  • いつの季節も大人気のリップエステ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 20:02:02.0
    投稿者:
    KIRICO.Y
    冬場は乾燥して唇がパキッと割れてしまったり皮が剥けてしまったり。。。。口紅が塗りにくくもなったりしますよね。保湿をしてあげるだけでそんなお悩みも一気にかいけつ☆30分施述中…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュサロン シー(SEE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【 本日限定 】ビューラー式まつぱ + リップエステ 4800円→4100円

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
本日のご予約のみ対象。本日以外の日は無効
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

平日限定のメニューは下へスクロースしてください^^★

提示条件:
予約時
利用条件:
ご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【平日10時~15時】まつげパーマWトリートメント&アイパック5300円→4600円

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ファンデはつけずにお越しください^^
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【平日11~16時限定★】フラットラッシュ[ブラウン6種]120本6700円  → 6100円

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
翌日に口コミ投稿をお願いしております^^
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【平日11~16時限定★】フラットラッシュ[ブラウン6種]140本7500円  → 6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
SEEご来店の全てのお客様対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ビューラー式のまつげパーマは以下となります★

提示条件:
予約時
利用条件:
ご確認ください^^
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュサロン シー(SEE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/