1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ボディエステティック アクアオーラ 富山店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ボディエステティック アクアオーラ 富山店

ボディエステティック アクアオーラ トヤマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 富山県富山市音羽町2-1-1
  • 元町バス停より徒歩4分・不二越駅から徒歩7分

ボディエステティック アクアオーラ 富山店のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2018-12-08 15:24:45.0
回数券でダイエットができるお店です★
アクアオーラではローン契約はいたしません!!
回数券でダイエットができるお店です★_20181208_1

4回の回数券でダイエットができるのです♪
(4回券の有効期限は1ヶ月です)

結果がわからないものに何十回という契約をするのは不安じゃないですか?
そんな契約をしてしまって、もし結果がでなかったら…途中で嫌になったら…

やめたくてもやめられず、ローンを払い続けることになりかねません

私なら
「とりあえず4回くらいは様子をみたい」
「結果が出たら少し続けてみようかな…」
「もう終わりにしたいと思った時にやめたい」
と思います

それを叶えてくれるのがアクアオーラの【回数券でできるダイエット】です

何十回という回数券ではなく、理想的な【4回券】!!
結果を確認して、続けるもやめるも【自分で決められる】!!
ただ安いだけのお店じゃなく、【成功者の実績がすごい】!!

「痩身エステでこんな通い方ができるなんて!」と良く驚かれますw

回数券でのダイエットなので、 ダイエットを続けられる場合、再度【4回券】を購入していただき、結果に満足されたところで4回券の購入をやめる

といった感じでスタートも 終了も、お客様の意思にお任せしております
私達が4回券の購入を強制することはまずありませんので、ご安心くださいませ♪


そして4回券の<有効期限は1ヶ月>です

この有効期限にはしっかり意味があるのですよ

キャビテーション効果の持続は3~4日です。その為、効果を活かすには週1~2回の施術が必要です。
施術の間隔が空きすぎたり自分のタイミングで来たいというお客様の気持ちを尊重すると、 長年の経験上ダイエットの成功率が、グンと下がるのです…

本気で痩せたい方には、せっかくのダイエット施術を、残念でもったいない結果に終わらせない為にも、【1ヶ月に4回】はお越しいただきたいのです

また、4回券ご利用の方には、アクアオーラ独自の好きなものを食べながら痩せる
「簡単ダイエットメソッド」で、あなたのダイエットをサポートいたします♪

各種ダイエットコースには【お試し】がありますよ!
本気で痩せたい方~♪心からお待ちしております!!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ボディエステティック アクアオーラ 富山店 フルカワ
ご来店お待ちしております
オーナー
フルカワ フルカワ
投稿者
ボディエステティック アクアオーラ 富山店 フルカワ

オーナー

フルカワ

フルカワ

ダイエット成功というゴールまで寄り添い併走します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディエステティック アクアオーラ 富山店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

期間限定♪【脂肪燃焼スリム】骨盤矯正付き◆お腹・お尻・太もも◆集中ケア♪

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

期間限定クーポン◆全身痩身◆骨盤矯正付!とにかく一回まるごとリセット!

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

迷ったらコレ!◆お腹/お尻/太もも◆集中ケア♪ 痩身の人気パーツ徹底撃退★

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

本気の痩身!【脂肪燃焼スリム】◆全身痩身◆とにかく一回まるごとリセット!

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

本気の痩身!【脂肪燃焼スリム】 選べる2カ所 ★キャビ痩身+発汗★

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

本気の痩身!【脂肪燃焼スリム】 選べる4カ所 ★キャビ痩身+発汗★

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディエステティック アクアオーラ 富山店のブログ(回数券でダイエットができるお店です★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/