1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. リリアーナ(Liliana)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Liliana【リリアーナ】

リリアーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県さいたま市中央区大戸5-24-13 サンフラワー1階101
  • クーポン70個!下までお得が満載!南与野徒歩8分/北浦和徒歩8分/北浦和イオンすぐそば

リリアーナ(Liliana)のブログ

ほしのあみ まつげ担当のブログ一覧

283件のブログがあります

前へ 5/29ページ 次へ

  • お客様から頂きましたー♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-23 22:53:43.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    画像右が、お客様から頂いた韓国のパックです☆韓国人の方からのオススメらしく、これは本物だ…早速今日使ってみます!!!!ありがとうございます♪左はリリアーナでも販売している…続きを見る
  • 最近の朝ごはん
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-21 13:54:50.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    納豆しらすご飯にハマり中です!!!!玄米で食べたりもします!タンパク質は13ほど取れます♪最近はともちゃんとタンパク質おばけになっていて髪やお肌のためにもたくさん摂るように…続きを見る
  • プラセンタドリンクを…
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-20 12:01:20.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    20代前半までは酵素ドリンクを。(全く飲んでませんでしたが笑笑)20代後半からはプラセンタを入れるといい!と聞き左プラセンタドリンクと右プラセンタゼリーを購入してみました!!…続きを見る
  • わたしの超超超お気に入りクリーム
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-17 10:08:16.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    アメージングクリームリピート三つ目を下ろしました!笑笑もはやこれなしでは生きていけない愛用品です♪夜の一回でニキビ吹き出物、全然でなくなりました~!、奥左にあるAGEって書…続きを見る
  • 今年1番謎だった出来事
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-14 22:44:51.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    いつも行くスーパーで食材を買いだめしにいったんですが、彼がイカめちゃ好きだから冷凍しておこうと思って買った20パーオフのスルメイカ、家に帰ってよく見たら調理はご遠慮ください…続きを見る
  • わたしも頂いたお味噌で♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-06 12:19:08.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    ともちゃんのお客様から頂いた手作りの赤味噌をお裾分けしていただいて、夕飯に味噌煮込みうどんをつくりました!!!冷蔵庫にある野菜と、チンしたうどんで卵を落として簡単おいしい…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-31 17:14:02.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    近々次世代まつ毛パーマ話題の【パリジェンヌラッシュリフト】を導入予定です!!!ともちゃんの目を借りてみました!上がビフォー下が施術後のアフターです!!もともと下りまつげで…続きを見る
  • オススメされたコストコ商品☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-08 09:03:59.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    皆さんこれ知ってますか?コストコで売っているノリクロです!!!わたしは初めて聞いて早速買いに連れてってもらいました!!これ、海苔の佃煮なんですけど柚子胡椒が入ってるので想…続きを見る
  • 魔法をかけると…
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-01-30 08:31:09.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    上は、ボリュームラッシュ300本を!C 9.10ミリでナチュラルにおつけしました^ ^そのマツエクに簡単一瞬な魔法をかけたのが下の写真です!!!!!みなさんが欲しがる、束感を再現しま…続きを見る
  • ☆まつえくビフォーアフター☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-28 18:42:49.0
    投稿者:
    ほしのあみ まつげ担当
    もともと目が大きく二重幅も綺麗でお顔も小さく、とても理想的な素敵な方です☆ビフォーの写真を頂きたく、前回のエクステをオフした状態で初めて鏡を渡したところ、マツエクのついて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリアーナ(Liliana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

★激安特価★ワンカラー+2本盛り放題4980《持ち込み画像何でも可》

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

マツパの神!きみちゃんが施す!韓国風束感まつ毛パーマ4980円!

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも可能です!!!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

チークネイル10本★5300円★

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ボリュームラッシュ400本】《初回オフ¥0》理想のしっかり睫毛☆¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

●イチオシ●5色塗りかけネイル♪3980円☆コスパ最強メニュー(オフ込み60分)

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【パーマ液がパワーアップ!】高級まつげパーマ×トリートメントで美睫毛!

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
なんと!何度でも!利用可能です!!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリアーナ(Liliana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/