1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. フレイズ(FRAISE)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 9ページ目

FRAISE【フレイズ】

フレイズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 北海道札幌市北区北24条西4丁目 安藤ビル 2F
  • 北24条駅1番出口すぐ

フレイズ(FRAISE)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

186件のブログがあります

前へ 9/19ページ 次へ

  • お盆休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-22 14:00:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちはここ数日、夏っぽい天気ですね♪アイスやかき氷が食べたくなる季節です(*´ω`*)最近コンビニに売っている巨峰とマスカットのアイスを食べたのですがとても美味し…続きを見る
  • イベントの時期♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-20 12:44:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!週末は気温が高めになるとの事ですがお出かけなどされますか?大通では、ビアガーデンの季節が始まりますね(o^―^o)6月から秋にかけては、札幌でもたくさんのイ…続きを見る
  • 3連休!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-12 13:08:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!今日1日お仕事を頑張れば3連休の方も多くいらっしゃると思います!週末は何か予定などは決まっていますか?天気は、曇りで気温も22℃前後の予報ですので過ご…続きを見る
  • 今月は★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-05 15:17:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは(o^―^o)7月に入り、1週間が経とうとしてます。ここ最近、天気が悪い日が続いてますが週末からは気温も上がり、また暑い日が続きそうなので室内との気温差に気を…続きを見る
  • 来週から。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-29 10:39:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは★今日で6月の営業も最後になりました。週が明ければ、もう7月になります♪お祭りなど、たくさんのイベントが重なる季節ですのでご予約も早い時期から混み合いま…続きを見る
  • 暖かいですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-25 19:10:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちはここ数日、暖かい日が続いていてとても気持ちがいいですね♪もう7月にもなりますし、夏ですね!!そんな暑い夏にはまつ毛パーマやエクステがおすすめですよ☆この時…続きを見る
  • お花
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-19 13:13:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは。お祭りなども増えてきて夏らしくなってきましたね♪外に出るとお日様が暖かく気持ちがいいです(^O^)/今日は久々に店内のお花をご紹介したいと思います(*^^*)毎…続きを見る
  • お祭り。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-14 10:08:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!今日から札幌では北海道神宮祭が始まりますね。今日は札幌市内、真夏日となる予報ですので熱中症に気を付けながら、浴衣を着てお祭りを楽しんでください!週末は…続きを見る
  • よさこい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-08 14:57:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!今週末、札幌の大通りでは年に一度の、よさこいがあります!街中も、イベントになるとにぎやかになるので楽しいですよね(o^―^o)長時間、外にいると熱中症なども…続きを見る
  • 夏ですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-03 15:28:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは。先週末は札幌市内は運動会だったという方も多いのではないでしょうか??風は強かったですが、晴れてよかったですね(*´▽`*)これから夏に向けてたくさんのイベ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フレイズ(FRAISE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

エクステスタンダード 各スタイル セーブル毛付け放題

¥5,180

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ ダメージケアコース

¥4,650

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ キューティクルケア

¥5,650

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

各スタイルメニュー フルオーダー トリートメント付

¥5,180

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ ダメージケアコース

¥3,720

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ キューティクルケア

¥4,520

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フレイズ(FRAISE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/