1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン徳島トップ   >  
  5. 癒し処 マーレ(MARE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

癒し処 MARE

いやしどころ マーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 徳島県徳島市八万町上福万9-36 市原ハイランドA棟
  • 市原バス停、メーアコルン(パン屋さん)の近く

癒し処 マーレ(MARE)のブログ

ビューティー
投稿日:2020-08-13 12:07:39.0
妊活と便秘について

妊活さんの中で、「わたし、便秘です」って方、居ませんか???私はけっこういるんじゃないかな~って思います。実質、MAREに来てくださってる妊活さんも結構沢山います
妊活と便秘について_20200813_1

これ、1つでも満たしてなければ便秘の仲間入りです。どうでした?毎日出てたとしても、固い、コロコロ便が多い、逆にゆるい(男性に多いね)、下痢が多いとかもダメです。現代人の多くが、お腹いっぱい食べることが多い思うんですが


その割に出ている便が少なかったり量も回数も少なかったりします。実は   便秘だと、不妊症になりやすいってご存じでした?機能面と構造面と両方で考えてみましょう。

【機能面】
妊活と便秘について_20200813_2
カラダの老廃物や毒素は、70~80%が便から排出されるんですね。これはよもぎ蒸しの時にも言いますがデトックスは汗じゃないんです!便と尿です!最近、テレビや雑誌で腸壁が汚れているってよく耳にしませんか?


汚れ腸が汚れていると食べたものが栄養として吸収していくのって、腸ですよね。だから腸をキレイにするってめちゃくちゃ大事です


腸をキレイにしてないと高いサプリ飲んでも、オーガニックのいい素材を取ってても意味ない!!ってことになっちゃうんです。飽食時代の現代だけど、栄養失調になっている、というのも聞いたことありませんか?

食べる食材が偏りまくっているのもありますし、そもそも畑の土にミネラルがほとんどないっていうのもありますし、肉食が多いってのもありますし、腸が汚れていて吸収できていないんです。実は構造的圧迫で、便秘になってしまう。内臓は、正しい位置にあることで本来の機能を発揮するので、ずれていると機能低下が起こります

【便秘につながる内臓の歪み】
妊活と便秘について_20200813_3

腸壁が汚れていると、それを再吸収して肝臓が何度も解毒しなくちゃいけないんです。肝臓って優秀で何を食べても働きがカラダに入ってきた毒を何度も何度も解毒しないといけなくなり、肝臓が疲れてきて、だんだん硬くなって重たくなって、下がってくるんです。


便秘を改善するのに、肝臓と腸以外にも関連臓器の胆のうや膵臓にもしっかりアプローチします体を温めながらバサルトトリートメントで腸の動きや硬さ、便の状態を見ていきますこれも反応が早い方だと施術が終わってすぐトイレへ行かれる方もたまにいます。
おすすめクーポン

¥9,980

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • その他

婦人科提携【バザルト妊活&水素バー120分】15000→9980

提示条件:
予約時
利用条件:
妊活の方はタイミング一度でお問せを。
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
癒し処 マーレ(MARE) 豊永
ご来店お待ちしております
整体師・エステティシャン、妊活セラピスト
豊永 トヨナガ
投稿者
癒し処 マーレ(MARE) 豊永

整体師・エステティシャン、妊活セラピスト

豊永

トヨナガ

整体も出来るエステティシャンです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し処 マーレ(MARE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • OX脚矯正

【肩こり、頭痛の方オススメ!】ガチガチ肩甲骨&ヘットスパ90分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【5月限定クーポン】もみほぐし&ストレッチ+ヘッドスパ90分11000→8500円

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

【肩こりや眼精疲労による頭痛に】肩甲骨ほぐし+ドライヘッドスパ 60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • バストケア

【体が重い方へ】アロマリンパストレッチトリートメント90分11000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【当店初めての方限定!】ガチガチ肩甲骨45分 5,000円→3,900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
MARE初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】もしほぐし&ストレッチ120分 13,500円→9,500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し処 マーレ(MARE)のブログ(妊活と便秘について)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/