1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡トップ   >  
  5. 黒猫リボン 上越   >  
  6. ブログ

黒猫リボン上越

クロネコリボンジョウエツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 新潟県上越市西本町2丁目3-33CNビル1F
  • 直江津駅北口より徒歩5分

黒猫リボン 上越のブログ

新部 のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 差し入れのスウィーツでホッと一息♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-15 13:42:45.0
    投稿者:
    新部
    いつも当店をご利用頂いているお客様より、嬉しい差し入れを頂きました(^^♪種類がたくさんあり、色んな味が楽しめました(^^)/桜の可愛い包装に春を感じスタッフ皆で癒されました♪次…続きを見る
  • 嬉しいバースデイ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-18 10:13:18.0
    投稿者:
    新部
    今月は黒猫リボン上越で副店長をさせて頂いている私の誕生日でスタッフ皆からサプライズケーキ(^^♪とっても感動!濃厚なチョコレートでしっとりとした食感(^^)優しい甘みで幸せな気…続きを見る
  • 『乾燥肌』注意報!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-10 09:08:32.0
    投稿者:
    新部
    今年も寒さが厳しくなるにつれ、空気も乾燥し、肌のカサつきも気になって困った季節がやってきました。乾燥は美肌の大敵!こんな時こそ黒猫リボンのプロのお手入れで、たっぷりうるお…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-14 13:40:03.0
    投稿者:
    新部
    こんにちは!「美肌脱毛&フェイシャルサロン 黒猫リボン上越」です♪朝晩冷え込み、寒暖差で体調不良やお肌の不調を感じる今日この頃。タイトルにもあるようにシミやくすみが気にな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-19 10:56:22.0
    投稿者:
    新部
    もうすぐ桜咲く4月!桜の開花が楽しみですね。まだ少し寒いので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!さてさて、大人気のデリケート(アンダーヘア)脱毛。Vライン脱毛、ハイ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-02-21 13:51:43.0
    投稿者:
    新部
    こんにちは!黒猫リボンです!突然ですが、皆さんは「正しい洗顔」を行えていますか?毎日行っているはずのスキンケア。実は間違った使い方をしていた、という方も珍しくないんです!…続きを見る
  • 気になる部分だけの脱毛もできます~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-25 10:38:31.0
    投稿者:
    新部
    こんにちは^^脱毛&フェイシャルサロン【黒猫リボン上越】です(*^^*)良いお天気が続いたと思えば、突然のゲリラ豪雨に見舞われたり9月はお天気が安定しない日々が続きますね;;ま…続きを見る
  • 光フェイシャルで夏のダメージをクリア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-14 15:48:52.0
    投稿者:
    新部
    夏の紫外線でダメージや刺激をうけたお肌をクリアにしませんか?!光フェイシャルで、肌の土台をしっかり作ることで真夏にできたシミのたまごをターンオーバでドンンドン押し上げちゃ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-16 09:36:36.0
    投稿者:
    新部
    最近、とっても流行ってきている顔脱毛。他人から一番見られる、「顔」という場所だからこそ、脱毛してお肌をツルツルにしたいと思うのは自然なことですよね(*^_^*)ではでは、簡単に…続きを見る
  • スタッフの誕生日
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-03 14:01:55.0
    投稿者:
    新部
    先日,お誕生日だったスタッフにみんなでお祝い&プレゼントを渡しました!この見た目もかわいいネイルオイルで指先ケアをしてさらに女子力アップしてもらえたら♪♪黒猫リボンのスタ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

黒猫リボン 上越のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【無料カウンセリング】まずはお悩み相談☆0円♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ワキ脱毛】脱毛初心者の方におすすめ!!初回限定¥980

¥980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての女性の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【平日女性限定】全身美肌脱毛(顔・VIO含む)初回限定¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての女性の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【平日男性限定】全身脱毛(顔・VIO含む)初回限定¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての男性の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【女性限定】全身美肌脱毛(顔・VIO含む)初回限定¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての女性の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【男性限定】全身脱毛(顔・VIO含む)初回限定¥12,800

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店が初めての男性の方
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

黒猫リボン 上越のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/