1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン福井トップ   >  
  5. スリムサロンK   >  
  6. ブログ

ダイエット専門店 スリムサロンK

スリムサロンケー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 福井県福井市高柳1丁目2501
  • ジョーシン福井本店さんのすぐ近く

スリムサロンKのブログ

2023年1月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • みゆきちゃんからの大阪土産♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-31 20:35:25.0
    投稿者:
    澤 かおり
    みゆきちゃんの大阪旅行全4編が終了したところで今回はお土産編♪店長かおりです(^-^)/どこか行ったら必ずおみやげをくれるみゆきちゃん。かわいいソックスは好みのカラーを考えてく…続きを見る
  • 雪、積もりましたね( ;  ; )
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 17:45:30.0
    投稿者:
    澤 かおり
    昨日は定休日でしたが、みゆきちゃんと息子クンがサロンまで雪かきをしに来てくれました(/ _ ; )ちっちゃい時から心優しい息子クンでしたが、高校生になっても変わらず優しいまんま!…続きを見る
  • 大阪(北新地お肉編)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-28 18:15:17.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(*^^*)私が年末に行ってきました、大阪旅行の思い出を投稿しています☆良かったら見てください(^^)/ラストは北新地!高級な焼肉店が多く立ち並ぶ北新…続きを見る
  • 痩身マシンメディセル♪【全身】ビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 19:23:31.0
    投稿者:
    秦 美雪
    ※お客様に許可を頂いて掲載しております。(20代・女性)たった1回でこの変化☆『服をキレイに着たい!』と、お客様。背中は少し歪んでいましたが肩甲骨まわりを筋膜リリースした…続きを見る
  • 大阪(スイーツ編)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-26 17:42:37.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(*^^*)私が年末に行ってきました、大阪旅行の思い出を投稿しています☆良かったら見てください!今回は大阪スイーツ編です(^^)/いっちばん食べてみた…続きを見る
  • 静岡のお茶いただきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-21 16:32:39.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です♪お客様から静岡のお土産いただきました(^^)/静岡といえば、そう!お茶葉桐 ティーバッグ抹茶入玄米茶&深むし茶さっそくお味をということで両方淹…続きを見る
  • 大阪(グルメ編)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-20 18:27:30.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(・∀・)私が年末に行ってきました、大阪旅行の思い出を投稿しています☆良かったら見てください(^^)/今回は大阪グルメ編まずはだるまの串カツ普段串…続きを見る
  • 大阪(コリアタウン編)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-17 20:38:56.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(^^)/私が年末に行ってきました、大阪旅行の思い出を投稿しています☆良かったら見てください!まずはコリアタウン編韓国でもお馴染みの“ネネチキン…続きを見る
  • お年賀(関東お土産)いただきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-14 18:13:20.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(^^)/お正月明けにご来店いただいたお客様からお年賀お土産をいただきました♪ピーターラビットのウォールナットクッキー絵本のパッケージもとても可…続きを見る
  • お年賀(ガレット・デ・ロワ)いただきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-13 17:56:04.0
    投稿者:
    秦 美雪
    スリムサロンKスタッフ美雪です(・∀・)お正月明けにご来店いただいたお客様からお年賀をいただきました♪フランス菓子 ガレット・デ・ロワ本番フランスでは、新年のお祝いに欠かせ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スリムサロンKのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【4月5月限定】★50%オフ★A(痩身マシン全身+足つぼ+お顔) 80分 12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Aは女性のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【4月5月限定】★50%オフ★B(2機種サイズダウンマシン)一部位 45分 12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Bは男性女性OK
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ

大切な方へ【特別ご招待券】を購入したい方はこちら

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約後確認のお電話をさせていただきます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【特別ご招待券】を受け取られた方のご予約はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご招待券をプレゼントされた方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【カウンセリング+当日エステ】新規さん人気NO.2♪迷ったらコレ!!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
(男女可)※新規の方※1日限定2名様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【全身】新規さん人気NO.1♪(痩身マシン+手技) 100分 ¥28,600→¥15,000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方※女性限定※1日限定2名様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリムサロンKのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/