1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. フルリール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルケア専門店 フルリール

フェイシャルケアセンモンテン フルリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区野口町157
  • 静岡文化芸術大学 北側

フルリールのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-01 06:49:52.0
そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?
そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?_20231001_1

いよいよ秋冬シーズン到来!

今夏は猛暑日続きだったものの3年ぶりの制限なしの夏を迎えたことで様々な場所へお出かけされたのでは?

それに伴って紫外線の影響を確実に多くの方が受けたと思います。

しかし、その紫外線ダメージの影響は今すぐには表れないから怖いんです!

恐らく11月と12月とかにジワジワとシワやタルミ、シミとなって徐々に…。

今もしもしホウレイ線ややシミ、フェイスラインのタルミなどでお悩みだとしたら、まさにそれこそが過去に浴びた紫外線の結果なので。

人間の肌老化の要因の80%(8割)がなんと紫外線とデータでもはっきり出ているので、今現在お悩みの肌トラブルも紫外線の影響と思って間違いないでしょう。

その今の肌トラブルも知らぬ間にとかいつの間にってな感じで出始めた結果だと思いますが、今夏に浴びた紫外線は「例年の紫外線の影響」と別格と脅威を持ってください。

そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?_20231001_2

その理由は、観測史上最も暑い夏となったので紫外線が降り注ぐ量も多かったのももちろん要因ですが、」それよりも何よりも、心配しなければならないのが紫外線に対する免疫力!

ちょっとお話が脱線しますが、最近インフルエンザが大流行してますよね?

しかもこんな時期に流行るなんてちょっと不思議ですよね?

まさにこれこそ免疫不足が要因!

過去3年を振り返れば、私たちは巣ごもり生活はもちろん、手洗いうがい、手指消毒の徹底に、いかなる時もマスクを着用していました。

そんな除菌抗菌生活を3年も続ければどうなるか?

言わずもがな、ウィルスに対する抵抗力は衰えてしまいます。

にもかかわらず、今年の春からは脱マスクで、徐々に消毒や感染対策も薄れ始めて結果としてインフルエンザはもちろんコロナ感染も流行り始めた結果に・・・。

話を戻しますが、まさにこのこととお肌も同じくで、私たちは過去3年間外出する機会も、紫外線を浴び量も
少なかったために、紫外線に対する免疫力は完全に低下していると考えられます。

そこに今夏の猛暑ですから確実に紫外線の影響は恐ろしく、普段のUVケア程度で十分凌げたとは決して言い難く安心できない状況と思ってください!

となると、絶対必要なの今からの肌修復とメンテナンスです。

絶対老けたくない方は「MTチャージング」を始めてください。

そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?_20231001_3
そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?_20231001_4

フェイシャル/毛穴/シミ/ブライダル/脱毛/小顔
おすすめクーポン

¥7,700

  • フェイシャル

【小顔・リフト】 30代から始める小顔術!目鼻立ちもスッキリ! 初回7700円

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ別途60分程度カウンセリングあり。
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
フルリール 鈴木 久美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
鈴木 久美子スズキ クミコ
投稿者
フルリール 鈴木 久美子

エステティシャン

鈴木 久美子

スズキ クミコ

精一杯お手入れに入らせていただきます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルリールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴・ホワイトニング】 UVプロテクションで紫外線から肌を守る! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴デトックス】 目立つ毛穴を消して真っ白な美白肌になりたい! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【毛穴・全顔脱毛】 毛穴と顔毛を同時に解消してツルツル素肌に! 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄+毛穴引締:20名様】 毛穴超音波洗浄&毛穴引締導入 2回 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄+美白マスク:20名様】 毛穴超音波洗浄&美白マスク 2回 7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄:20名様】 毛穴超音波洗浄 2回 4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルリールのブログ(そのホウレイ線やタルミにシミ!そのままで大丈夫?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/