1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. フルリール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルケア専門店 フルリール

フェイシャルケアセンモンテン フルリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区野口町157
  • 静岡文化芸術大学 北側

フルリールのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-07 06:50:44.0
やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!


やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!_20231007_1
やっぱり、40代50代ともなれば目の大きさ、小顔効果といったパーツの美意識よりも、絶対気にしなければならないのは「素肌力」と私は思うんです!

40歳過ぎれば本当に加速するかのように、肌老化現象は進行してその終わり時はなくエンドレス。

だから、肌が老けてきたなと感じた時は本気でそれを食い止めなければ、気づいた時にはシワやシミ、タルミが刻まれた素肌へと・・・。

こうなってから、肌改善するには正直時間は必要ですが、もしも早期に取り組めばかなりの確率で老化を食い止めることが可能になります。

そのカギとなるが40代や50代が今ここフルリールで本気で実践している「ミトコンドリア美容法」のMTチャージング!

やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!_20231007_2
やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!_20231007_3

ミトコンドリア美容法の「ミトコンドリア」とは細胞内の小器官であって、その役目は「細胞の電池(充電池)」の役割を果たします。

細胞ってそれ自体では機能しないので、電池(充電池)が不足や電池切れにならないよう、常に充電しなきゃいけないのです。

まさにスマホと同じですね!

きっとスマホの充電が残り10%とかになったら正直焦りませんか?

もしも肌細胞の充電池も同じく10%切ってたとしたらいかがでしょうか?

従来(現在も)までの美容法は「細胞美容」で、ミトコンドリア(充電池)に対してのケアでなく、細胞自体に有効成分を補給する美容法です。

でも、今の説明したミトコンドリア(充電池)が不足しているとしたら、この細胞美容法は有効か否かは言わずもがなかと思います。

細胞そのものが有効成分を補給して、細胞を活性させるためには必ずミトコンドリア(充電)が多くなくてはなりません!

やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!_20231007_4

スマホで言えば素晴らしい最新アプリ(有効成分)をインストールしようと試みても、スマホが充電切れであればインストールすることはほぼ皆無・・・。

だから、ミトコンドリア美容法がどれだけ肌改善に有効かがご理解いただけると思います。

しかも、フルリールの場合は、この最先端のミトコンドリア美容法に加えて、従来の細胞美容も同時に行います。

この原理は、細胞電池をフル充電させたうえで、細胞にとっての有効成分を補給すれば、細胞は若い頃のようにどんどん吸収し、細胞再生、細胞増殖を繰り返し、若返りが始まるというわけ!

これホントに凄いから試してみて♪

フェイシャル/毛穴/シミ/ブライダル/脱毛/小顔
おすすめクーポン

¥7,700

  • フェイシャル

【小顔・リフト】 30代から始める小顔術!目鼻立ちもスッキリ! 初回7700円

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ別途60分程度カウンセリングあり。
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
フルリール 鈴木 久美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
鈴木 久美子スズキ クミコ
投稿者
フルリール 鈴木 久美子

エステティシャン

鈴木 久美子

スズキ クミコ

精一杯お手入れに入らせていただきます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルリールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴・ホワイトニング】 UVプロテクションで紫外線から肌を守る! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴デトックス】 目立つ毛穴を消して真っ白な美白肌になりたい! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【毛穴・全顔脱毛】 毛穴と顔毛を同時に解消してツルツル素肌に! 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄+毛穴引締:20名様】 毛穴超音波洗浄&毛穴引締導入 2回 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄+美白マスク:20名様】 毛穴超音波洗浄&美白マスク 2回 7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴洗浄:20名様】 毛穴超音波洗浄 2回 4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルリールのブログ(やっぱりお肌は若々しくなくっちゃダメですよ!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/