1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. フルリール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャルケア専門店 フルリール

フェイシャルケアセンモンテン フルリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区野口町157
  • 静岡文化芸術大学 北側

フルリールのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-27 07:12:03.0
顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!
顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!_20231027_1

顔脱毛をする女性は年々急増!

もしもあなたが顔脱毛をお考えならフェイシャルエステサロンでの施術を推奨します。

顔脱毛と聞けば、恐らく脱毛だから脱毛サロンというのが一般でしょう。

でも、ちょっと落ち着いて考えてみてください。

脱毛とは言うものの、顔と体を本当に一色単に考えて大丈夫でしょうか?

例えば、お風呂で言えば、体用のボディソープと洗顔用の洗浄剤は全く種類が違います。

だから、恐らく多くの方は体と顔は分けて洗浄剤を使用していると思います。

体用は、体臭や汗、汚れなどをしっかり除去するためにアルカリ性の強い洗浄剤を使用します。

また、顔用では肌が敏感ですので、乾燥させないようにと弱酸性の洗浄剤を使用してます。

だからきっと皆さんはそれぞれ分けてると思うんですが、実は脱毛も同じなんですよ!

顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!_20231027_2

体用の脱毛機を顔用脱毛機は全く別物です。

体の毛と顔のうぶ毛やムダ毛って本当に同じ毛質や毛量に感じますか?

おそらくほとんどの方が「NO」とお答えになると思います。

なのに、体用の脱毛機で顔脱毛と考えるといかがでしょうか?

もちろん、毛質だけでなく、機械そのものの出力(パワー)と肌と照射面が接する部分の大きさも全く異なります。

体用で使用する照射面はとにかく大きいこと!

それは脱毛範囲が大きいので当然のことですし、効率性を考えて最近ではほとんどが連射式!

でも顔はどうでしょ?

顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!_20231027_3

体に比べたらかなり小さくなりますので、照射面も当然小さくなければ、細かい部位までの脱毛はできませんよね?

しかも、体に使用する出力なんかで顔脱毛したら、毛はもちろん大切なお肌がダメージを受けることになりかねません。

だから、顔脱毛はフェイシャルエステサロンがお勧めなんです!

フェイシャルエステサロンなら、肌のプロのエステティシャンが脱毛してくれますし、肌ケアも行うサロンがほとんどですので安心です。

さらに、脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できるとなると絶対ですよね!

ここフルリールもフェイシャルケア専門店ですので、顔脱毛を実施中です。

毛穴ケアと顔脱毛がセットになったプラン【プレミアム全顔脱毛プラス】は、脱毛効果毛穴効果、美肌効果が凄いと定評です!
顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!_20231027_4

ぜひ始めてみてください♪

フェイシャル/毛穴/シミ/ブライダル/脱毛/小顔
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
フルリール 鈴木 久美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
鈴木 久美子スズキ クミコ
投稿者
フルリール 鈴木 久美子

エステティシャン

鈴木 久美子

スズキ クミコ

精一杯お手入れに入らせていただきます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルリールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【紫外線・美白ケア】 UVプロテクションで細胞レベルの美白ケアを! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【エイジングケア】 40代からのシワやシミの老化肌改善に! 初回9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 体験1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【毛穴・全顔脱毛】 毛穴と顔毛を同時に解消してツルツル素肌に! 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビケア】 皮むけ・ダウンタイム一切無しの酵素ピーリング 初回8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 体験1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴・美白ケア】 目立つ毛穴を消して真っ白な美白肌になりたい! 9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
未成年者不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【背中ニキビケア・ブライダル】大切な日のために背中も美肌に! 初回5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのコースが初めての方 体験1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルリールのブログ(顔脱毛はフェイシャルエステサロンで!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/