1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. 伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

伊勢外宮参道 ほぐし処よいとこせ

イセゲクウサンドウ ホグシドコロ ヨイトコセ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 三重県伊勢市本町5‐3 坂口ビル2F
  • 伊勢市駅徒歩2分 

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのブログ

プライベート
投稿日:2021-08-21 14:55:45.0
自己紹介
こんにちは!

伊勢市駅前 外宮参道
ほぐし処よいとこせ

スタッフ のりです!
8月1日より入社しました!

自己紹介_20210821_1

入社からすでに半月以上経ってますが、常連のお客様やこれからご来店されますお客様に
少しでも知って頂けるように軽くですが自己紹介したいと思います!

生年月日
1992/1/11 誕生日が111なので覚えてもらいやすいです!

年齢
29歳

性別
おとこ

血液型
B型

出身地
三重県伊勢市

前職
美容師

趣味
バイクツーリング ドライブ キャンプ サーフィン スケートボード スノーボード ゲーム アニメ …多趣味ですが広く浅くタイプです。いろんなことをやってみたいです!

好きな色
緑 青 白 黒 灰

好きな食べ物
ラーメン、カレー、唐揚げ

嫌いな食べ物
特になし

性格
穏やか 優しい マジメ と言われますがその限りではないです!

方言
三重弁 標準語 東京や神奈川に住んでいた期間が長いので
基本標準語で話すのが定着しています。伊勢出身です!



こんな感じです。よくあるプロフィール形式で書いてみました!

よいとこせで働くことになったキッカケですが、
元々カイロプラクティックやクレニオセイクラルセラピー等
去年一昨年と神奈川に住みながら東京で勉強していて
去年の12月から伊勢に戻ってきて父の元でカイロの経験を積む予定でした。
(父と兄がカイロプラクターです)

そこからコロナの影響や紆余曲折あり、他の場所で働く先を探していたところ
よいとこせの求人を知りました。

オーナーのヒデさんやゆかさん、スタッフの方々がとても心が広く、
元美容師でこの業界ではたらくのが初めてなのに快く受け入れてくれました!
美容師やカイロ、クレニオの経験や技術もきっとリラクゼーションに活かせると
言ってくれて、個人の個性を尊重してくれます!
とても素敵なことだと感じ働きたいと思いました!

よいとこせには本当に個性のあるスタッフが集まっていると思います!
整体師や元エステシャン、元公務員から元美容師まで…
みんなそれぞれに趣味や性格も違いますが、
お客様に気持ちよくリラックスしてもらいたいという
気持ちで満ち溢れたスタッフばかりです!


自己紹介のブログですが、同時に新入社員目線での
ほぐし処よいとこせの魅力も伝えられたらと思います(^^)

それでは!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

のり さん

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし60分】ドライヘッドスパ付き◎お体と頭すっきり!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし90分】ドライヘッドスパ付き¥9900→¥8800 全体的なお疲れに◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【足つぼ・もみ・ヘッドスパ*癒しの120分】¥13200→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポン、割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足つぼ+もみほぐしセット90分】重ダル解消!¥9900→¥8800♪お得◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足つぼ+もみほぐしセット65分】初めての方にもおすすめ

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足つぼ50分】足裏とひざ下までをじっくりほぐします♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
無し
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのブログ(自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/