1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. 伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

伊勢外宮参道 ほぐし処よいとこせ

イセゲクウサンドウ ホグシドコロ ヨイトコセ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 三重県伊勢市本町5‐3 坂口ビル2F
  • 伊勢市駅徒歩2分 

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-10-23 15:16:26.0
寒くなってきましたね!
こんにちは!

伊勢市駅前 外宮参道
ほぐし処よいとこせ

スタッフ のりです!

10月半ばから突然寒くなりましたね!
一月前はまだ暑かったくらいなのに…
この気温差ですから皆様体調を崩さないように気を付けて下さい。

寒くなってきましたね!_20211023_1

外宮参道も人通りがだいぶ増えて参りました!
来て頂いたお客様も県外からご旅行でいらっしゃる方が
増えてきていると感じます(^^)

観光でいらっしゃる方は特に歩き回ることが多いと思いますし、
加えてこの寒さで身体や足先まで冷えてしまう方もいらっしゃると思います。

そんな方に是非受けて頂きたいのが足つぼ&もみほぐしです!

寒くなってきましたね!_20211023_2

足つぼの施術ではまず、5分ほど温かい足湯に浸かって頂いてます。
冷え冷えの足先を温めるととてもリラックスできますよね(^^)♪

その後、入念に足裏から膝下まで刺激していきます!
※40分以下のコースは足首までとなります。

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど血流に関わってきます。
しっかりほぐれることによって末端までしっかり温まります(^^)

寒くなってきましたね!_20211023_3

もみほぐしは寒さで強張った身体を優しくほぐしていきます♪

寒さを我慢していると肩や肩甲骨、首の周りがキュッとなりませんか?
寒さで力んでしまうと肩こりや頭痛を引き起こす可能性がありますので、
なるべく暖かくすることをお勧めします。
もみほぐしで筋肉をほぐすと血流も良くなり、
その強張りを取り除くこともできますので、
長く外にいた場合などは是非当店をご活用下さい(^^)



また当店では冬はベッドに電気毛布を敷いて施術させて頂いてますので、
身体が冷えていてもしっかりと温まっていただけるかと思います♪
温度調整もできますので、温かいのがお好きな方はお気軽に仰ってくださいね(^^)



参拝などで身体が冷えてしまった方は、
疲れと冷えをリセットする気持ちでご利用いただくと
その後のご予定も心から楽しめるかと思います♪

観光の良い思い出作りの一助になれるよう、
スタッフ一同心を込めて施術させて頂きます!

皆様のご来店お待ちしております!



では!

寒くなってきましたね!_20211023_4
おすすめクーポン

¥8,800

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足つぼ+もみほぐしセット90分】重ダル解消!¥9900→¥8800♪お得◎

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

のり さん

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭と体のもみほぐし◎クイック40分】

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし60分】ドライヘッドスパ付き◎お体と頭すっきり!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし90分】ドライヘッドスパ付き¥9900→¥8800 全体的なお疲れに◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【足つぼ・もみ・ヘッドスパ*癒しの120分】¥13200→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポン、割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足つぼ+もみほぐしセット90分】重ダル解消!¥9900→¥8800♪お得◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足つぼ+もみほぐしセット65分】初めての方にもおすすめ

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

伊勢外宮参道 ほぐし処 よいとこせのブログ(寒くなってきましたね!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/