1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン滋賀トップ   >  
  5. アルファ(ALPHA)   >  
  6. ブログ

ALPHA

アルファ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 滋賀県大津市晴嵐1丁目1-10北尾ビル2F
  • JR石山駅北口徒歩1分・京阪石山駅徒歩3分【駐車場2台完備】

アルファ(ALPHA)のブログ

2021年3月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-29 10:59:08.0
    投稿者:
    alpha
    いつもalphaをご利用頂きありがとうございます。4月1日のご予約についてお知らせです。4月1日は終日ご予約がお取りできない予定でしたが、14:00以降、全メニューお取りできるように…続きを見る
  • 卒園、入学式ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-28 15:39:27.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは!REONAです(#^.^#)今日は1日中しとしとと雨が降ってますね(@_@)せっかく咲いた桜も散ってしまいそうで、。昨日の帰り道は雨で桜が散ってしまう前に見に行かはるで…続きを見る
  • セーラームーンがニュアンスカラーやったら、。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-27 17:00:40.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは!REONAです(*^▽^*)先日Eyeスタッフのネイルチェンジさせて頂きました☆10本違う色で、でも違い過ぎず色も混ざってる感じで、左右で同じデザインの指が無いように…続きを見る
  • フットネイル本番の時期へ向けて、。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-20 12:45:28.0
    投稿者:
    REONA
    皆さまこんにちは、REONAです(*^▽^*)フットネイル上級者さんはみなさん夏本番前のこの時期からフットネイルとフットケアを始められます☆えー、でもまだサンダル履かへんし…足見せ…続きを見る
  • オトナッポ左右非対称
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-03-19 15:04:41.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは!REONAです(*^▽^*)暖かくなってきて薄着になる事がちょこちょこ増えてきてこの間、ふと鏡に映ったTシャツ姿の自分がまんまるさん過ぎて緩めにダイエットを始め…続きを見る
  • ミラーアクセサリーが好評すぎます!!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-03-17 10:08:57.0
    投稿者:
    REONA
    みなさま、こんにちは(*^▽^*)REONAです!今日は黄砂がとくに酷いみたいですよ、。黄砂と花粉がぶつかるとその衝撃で花粉が破裂してさらに細かい粒子になるそうです、。※スッキリ引…続きを見る
  • 持ち込みデザインが人気な理由。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-15 11:01:19.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは!REONAです(^^♪ALPHAでは、半数のお客様が持ち込みデザインをご希望されます(*^▽^*)毎月変わる定額コースも人気なんですがなかなか持ち込みのデザインに対応し…続きを見る
  • お任せフットネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-14 12:34:37.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは!REONAです(*^▽^*)もう花粉の猛威がすごすぎます、。鼻かみ過ぎて、取れそうですし粘膜が切れちゃってるのか血が、。(笑)花粉がひどいということは暖かくなって…続きを見る
  • 濃ピンク×レオパード
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-03-12 12:39:10.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは(^^♪REONAです☆暖かくなってきてもアニマル柄は人気ですよ(*^▽^*)皆さまブラウン系やベージュ系から明るいお色にされる方が増えています!高知の方ではもう桜が…続きを見る
  • 春色パステルカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-10 12:42:45.0
    投稿者:
    REONA
    皆さま、こんにちは(*^▽^*)REONAです!今日の花粉の凄さは私でも感じます(@_@)朝から左の鼻がもう滝のように、。(@_@)明日もっと暖かくなるみたいですが花粉もひどくなるんでしょう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルファ(ALPHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初回来店:20%OFFクーポン】

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【YAACO限定】ハンドワンカラー・グラデーション☆オフ込み ¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ジェル
  • アート

【YAACO限定】ハンド定額コース☆オフ込み ¥5,500~

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ジェル
  • アート

【YAACO限定】ハンド持ち込みアートし放題☆オフ込み ¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【EYEメニューにお悩みの方・クーポンに迷ったら最適なクーポンをご案内】

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【パリジェンヌラッシュリフト】 ¥7700→¥6160(トリートメント込み)

¥6,160

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルファ(ALPHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/