1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. リリー バレンタイン(Lily Valentine)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Lily Valentine【リリーバレンタイン】

リリーバレンタイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 北海道札幌市中央区南2条西3丁目13-4 カタオカビル6F
  • 地下鉄大通駅12番出口(徒歩4分)/すすきの駅1番出口(徒歩4分)

リリー バレンタイン(Lily Valentine)のブログ

最新ブログ一覧

91件のブログがあります

前へ 4/10ページ 次へ

  • ☆ トリートメントキャンペーン ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-11 16:45:10.0
    投稿者:
    島田 実紀
    こんにちは。最近はグーンと寒くなってきて肌寒くだんだんと上着が必要になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)今回 Lily Valentine ではトリートメントキャンペー…続きを見る
  • マイブーム
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-01 20:05:33.0
    投稿者:
    水野 綾乃
    こんにちは水野です(^^)私は最近、仕事から帰ってきた時や休日何も予定ない日は家でリラックスタイムしてます♪お香を焚きながら間接照明をつけて音楽聴くのがとても落ち着きます、、…続きを見る
  • 季節の変わり目
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-26 09:25:40.0
    投稿者:
    黒山 さゆり
    こんにちは、黒山です。先日、9月の中旬の暖かい日に積丹方面の海に遊びに行きました。海の透明度がすごくて肉眼でも魚が泳いでいるのが分かるぐらいでした(^^)砂浜を駆け巡ったり、…続きを見る
  • 夏
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-06 10:50:53.0
    投稿者:
    水野 綾乃
    こんにちは、水野です(^^)8月に入りましたが、皆さん夏らしい事はしましたか?今年は何だか雨の日が多いですが、例年より過ごしやすい気温な感じがします(笑)私は先日、友人4人で…続きを見る
  • お誕生日に・・・
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-31 10:45:04.0
    投稿者:
    黒山 さゆり
    こんにちは黒山です(^^)先日、お誕生日でスタッフ皆にお祝いしてもらいました(*^-^*)本当に素敵な仲間が傍に居てくれて幸せなことだなと改めて感じる1日でした(^^♪Lily Valentineに…続きを見る
  • 暑いです
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-27 16:26:01.0
    投稿者:
    黒山 さゆり
    こんにちは黒山です。夏本番に向けて今回は涼しげのネイルに仕上げてもらいました(^^♪最近では北海道でもエアコンが必要となってきましたが、我が家はまだエアコンがなく扇風機と窓…続きを見る
  • お好みに合わせて
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-23 10:40:38.0
    投稿者:
    Lily Valentine
    こんにちは^ ^夏の暑さや湿気は大丈夫でしょうか?暑い~と言いつつも、夏らしいことをするのが好きです笑夏の夕日、良くないですかー^ ^?この赤い夕日を見るだけで暑さより、夏の良…続きを見る
  • おたる
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-02 10:50:26.0
    投稿者:
    島田 実紀
    こんにちは、島田です!先日、小樽に海鮮丼を食べに行ってきました~!いくら、カニ、ホタテの三種丼です☆美味しすぎて、ペロリと食べてしまいました(^^)食後の運動も兼ねて小樽の街…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-25 13:10:18.0
    投稿者:
    水野 綾乃
    こんにちは!水野です(*^^*)最近、天候の変化が続いていますが皆さま体調は大丈夫でしょうか?偏頭痛持ちの方は特に辛いですよね、、 皆さまは、雨の日の休日はどうお過ごしですか?…続きを見る
  • お客様デザイン *上まつげパーマ*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-16 10:51:14.0
    投稿者:
    黒山 さゆり
    こんにちは黒山です(o^^o)今回のお写真は根元を立ち上げつつ程よくカールのあるUカールのデザインです。まつげの影がなくて瞳がすごーく綺麗でした!(^^)!先日、タコライスの素を頂い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリー バレンタイン(Lily Valentine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【潤いアイシャンプー仕上げ】 上まつげパーマ ¥4310

¥4,310

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめてのお客様【5分前にご来店下さい】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【潤いアイシャンプー仕上げ】 上まつげパーマ ¥4510

¥4,510

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様価格★ダメージケア付】上まつげパーマ+アクアコート¥4260

¥4,260

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【5分前にご来店下さい】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【今だけ★ご新規様価格】上まつげパーマ ¥3760

¥3,760

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【5分前にご来店下さい】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当店人気No.1★ダメージケア付】上まつげパーマ+アクアコート¥4560

¥4,560

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【リピーター様もお得に♪】上まつげパーマ¥3960

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリー バレンタイン(Lily Valentine)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/