1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ジャスミン(Jasmine)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩身サロン Jasmine【ジャスミン】

ソウシンサロン ジャスミン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 岡山県倉敷市西阿知町1018-2
  • 【口コミ平均4.8/駐車場完備/よもぎ蒸し/ヘッド】西阿知駅から徒歩6分

ジャスミン(Jasmine)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-29 16:40:35.0
Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪
こんにちは^^
いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!^^
痩身サロンJasmine、Reinaです(^^♪


本日はまたまた
【私Reinaのプラべ☆ブログ~紅葉リベンジ編~】を
書いていきたいと思います^^

私は前にプライベート☆ブログで、紅葉を見に行ったはずが…
な~んにもないただの緑の葉っぱを見るだけの旅をしてしまい、
キレイな紅葉を見にリベンジしたい!と言っていたのですが、、
なんとその夢を早速、先日のお休みの日に叶えてきました♪

その先日のお休みの日はというと、、”島根県”へ行って来ました^^


今回は写真をい~っぱい撮ってきたので、
写真と一緒に色々語っていきます♪

では、まずはいつもお馴染みの
一緒に行ったお友達とのツーショットからです!
ジャーーーン!

Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪_20231129_1


私はシレッと遠近法を使わせて頂いているので、
ちょっとは小顔効果あるのではないでしょうか…?!(笑)

まあそれはそれで良し!としておいてください(笑)
本題の次の写真からがとっても大事ですのでっ!!^^


Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪_20231129_2


↑これは、”龍頭ヶ滝”という滝です!

病んでないですよっ!(笑)
めっちゃめちゃ元気です、大丈夫です^^
お客様に滝を見に行ったと言ったら、病んでるの?!と
心配されたので、先にお伝えしておきます^^

私自然が大好きで、ずっと滝を見に行きたかったんです!
そこで好きなYouTuberさんが最近ここへ行っていたので、
島根県なら遠過ぎず、行ける距離かなぁと行ってきました♪♪

心が洗われるとはこのことなのだ!と、
その感覚がやっと分かりました!
とにかく空気そのものが美味しかったです^^

ただ寒過ぎたので、(笑)
夏が少し過ぎたくらいに行くのがおすすめです^^


Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪_20231129_3


↑これは”八重垣神社”へ行った時の写真です!

八重垣神社の中にある”鏡の池”で”縁結び占い”をしてきました^^

私も友達も5分以内に紙が沈んだので、
近いうちに良いご縁がありそう…!だそうです!^^
神様!信じてますよっ!(笑)

Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪_20231129_4

↑最後は”由志園”へ行って、帰ってきました!

念願の☆めっちゃめちゃキレイな紅葉のライトアップが見れて、
幸せな1日でしたっ^^
もう本当にやーっと!だったので、、感動しました(笑)

そんなこんなで念願の紅葉も見れたので、
私の今年の秋は幕を閉じます(笑)

皆さんも是非行ってみて下さい^^
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ジャスミン(Jasmine) reina
ご来店お待ちしております
エステティシャン
reina レイナ
投稿者
ジャスミン(Jasmine) reina

エステティシャン

reina

レイナ

丁寧な施術と落ち着いた雰囲気の癒しキャラ☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジャスミン(Jasmine)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【5月限定】痩身ボディ120分+プラズマフェイシャル ¥50,000→¥28,000

¥28,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【5月限定】痩身ボディ60分施術+プラズマフェイシャル ¥35,000→¥20,000

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディ

迷ったらこれ☆人気No1 【たぷたぷお腹&背中の贅肉撃退!】60分¥18000→¥9800

¥9,800

提示条件:
会計時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【たれ尻&太もも引き締め】気になる部位集中¥18000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【凸凹・ブラ線の上のハミ肉に◎】二の腕・背中集中 60分 ¥18000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ブライダル

ジャスミンで代謝&免疫力UP 背面筋膜リリース+黄土よもぎ蒸し 90分

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用頂けます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジャスミン(Jasmine)のブログ(Reina念願の☆紅葉見れましたっ♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/