1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長岡トップ   >  
  5. からだのメンテナンス雅   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

からだのメンテナンス雅(みやび)

カラダノメンテナンスミヤビ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 新潟県三条市曲渕3-24-8
  • JR東三条駅・三条駅から徒歩20分

からだのメンテナンス雅のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-15 10:00:00.0
妊婦さん・シングルマザー応援メニュー
皆さんお元気ですか。

今回は、妊婦さんとシングルマザーに関してお話しします!

まずは妊婦さん。
大抵の所は断れることが多いと思います。
でも、お腹が大きくなってくればくるほど辛くなってきます!
腰が痛くなったり、肩や首が凝ってきたり、足がむくんできたりと、
もう大変。ストレスがかかっくるとお腹の赤ちゃんにも良くないですから!
そんな悩みを解消するのが、『妊婦さん応援メニュー』です♪
私の所は、予定日一週間前までは対応します!
施術は大丈夫なの? って心配ですよね?
全てのからだの不調を、頭蓋骨で調整するので大丈夫です!
あとは筋肉を調整するくらいなので安心して受けられます!
頭蓋骨の調整だけで全て良くなるって信じられないとお思いでしょうが、
関係が大ありです!
顔のゆがみ、気になりませんか?
眉毛の位置、目の位置、頬の位置、顎のライン、左右対称ですか?
それだけでは無く、食事するとき、どちらかの歯だけで噛んで飲み込んでいませんか?
顔のゆがみはからだに影響を与えてしまうことが多いんです!
だから調整することで変化がおきます!
頭蓋骨の調整なので、小顔にもなります!
女性には喜ばしいことですよね!
痛みは多少あるかもしれませんが、仰向けで楽な体制でおこない、
からだを動かすことは無いので安心してください♪
妊婦さんでなくても、どんな人でも大丈夫です。
気になったら来てみてください!

そして、シングルマザーさん!
毎日大変ですよね!
子供のお出迎え、食事の用意、家事、他いろいろ。
自分の時間、あまり無いって感じがして、からだがおかしくなってきます。
その不調を無くすのが、『シングルマザー応援メニュー』です!
妊婦さん同様、頭蓋骨の調整もおこないますし、辛いところもしっかり診ます!
お子さんを連れての来店も大丈夫です。
少しは、自分にご褒美を与えてください!

私は、次回の予約を取るってことはしません!
ご自身の都合に合わせてくれれば良いです。
自分の生活スタイルを崩さないように、空いた時間に来てくれれば大丈夫です。
その間、どうすれば良いのかの、セルフケアも教えます!

妊婦さんもシングルマザーさんも、無理はしないように頑張ってくださいね!
何か少しでもお助けできることがあると思いますので、是非来てください!
お待ちしております。
おすすめクーポン

¥4,600

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

[初回 妊婦さん応援メニュー]カウンセリング付辛い部位集中改善90分 ¥4600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
からだのメンテナンス雅 鈴木  雅之
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
鈴木  雅之 スズキ マサユキ
投稿者
からだのメンテナンス雅 鈴木  雅之

カイロプラクター

鈴木  雅之

スズキ マサユキ

ご来店お待ちしております。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだのメンテナンス雅のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正90分¥5500→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正◆首肩こり集中改善90分¥5500→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正◆腰痛・背中集中改善90分¥5500→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回シングルマザー応援】カウンセリング付 全身矯正90分 ¥5000→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

[初回 妊婦さん応援メニュー]カウンセリング付辛い部位集中改善90分 ¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ママ友同士やお友達同士で♪】ペア全身矯正90分 2人で¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員・2名で同時施術の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだのメンテナンス雅のブログ(妊婦さん・シングルマザー応援メニュー)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/