1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ほぐしの森   >  
  7. ブログ

新宿マッサージ ほぐしの森

シンジュクマッサージ ホグシノモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1 ナインティ―新宿ビル6F
  • 東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅徒歩3分

ほぐしの森のブログ

2023年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 11:39:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は肉の日ですね笑(関係ないか?)日々、暑かったり、寒かったりで本当に体に堪えますよね、、、そんな時は、心身ともにリラックスしま…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 10:30:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/11月も、あとわずかですね。。。今日は寒暖差が激しくなる予報ですので、みなさまお気をつけくださいませ。そんな時は、心身ともにリラック…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 12:53:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日はめちゃくちゃ寒いですね寒暖差が7℃以上の日が続いたりすると、寒暖差病みたいなのがあるらしいですよみなさまのお身体は大丈夫でしょ…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 10:07:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日はなんだか、そこまで寒くないせいか気持ちのいい朝ですね2023年も、残り1か月ちょっととなってきました。この時期になると、年末に向け…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 14:31:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/11月下旬に差し掛かってきましたね、、、2023年も、残り1か月ちょっととなってきました。この時期になると、年末に向け仕事がバタバタ状況に…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 10:37:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日はあいにくの雨ですね、、、一層寒さが増してきます。最近、肩をすくめて歩いているので、肩こりがひどい今日この頃ですがみなさまもそ…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-15 11:10:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/しかし、めっきり寒くなってきましたね、、、肩をすくめて歩いているので、肩こりがひどい今日この頃ですがみなさまもそうではありませんか…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 11:38:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/先週のあたまは、ちょっと汗ばむ陽気で、びっくりしておりましたがようやく初冬らしく、冷えてきましたね急に寒くなりましたので、身体が固…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 16:30:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は朝から風が冷たく、寒い1日ですがみなさまいかがお過ごしですか?新宿では、酉の市が開催されており、賑わっておりますよ!そして、今…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-07 12:07:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。ほぐしの森新宿店です(^▽^)/11月だというのに、今日は蒸し暑いですね半袖でも全然大丈夫な気温。体温調節が難しいですよね、、、そんな時は、心身ともにリラックスしま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしの森のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【全身もみほぐし60分】3,600円 -凝り固まった身体を解放-

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【もみほぐし45分+ドライヘッドスパ15分】3980円 -全身+ヘッドを1時間で-

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし60分+ドライヘッドスパ15分】4900円 全身+目のお疲れ・頭のケア

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし90分+足つぼリフレ30分】8200円  -全身しっかり+足のケア-

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

もみほぐし30分足つぼリフレ30分ハンドリフレ15分ドライヘッドスパ15分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし60分+足つぼリフレ30分】6300円 -全身+むくみ解消 -

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしの森のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/