1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ほぐしの森   >  
  7. ブログ

新宿マッサージ ほぐしの森

シンジュクマッサージ ホグシノモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1 ナインティ―新宿ビル6F
  • 東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅徒歩3分

ほぐしの森のブログ

最新ブログ一覧

532件のブログがあります

1/54ページ 次へ

  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 12:29:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/明日は、30℃近くなるみたいですよ、、、私、暑がりなので、まいっちんぐです(*_*)さて、今日は金曜日。1週間のお疲れをとりたいかたはほ…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 10:22:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/昨日に引き続き、今日も心地いい日ですね日差しが暑いので、歩くとちょっと汗かいちゃいましたけど寒くもなく、ちょうどいい塩梅で気持ち…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 10:59:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、心地いい日ですね汗もかかず、寒くもなく、ちょうどいい塩梅で気持ちいいですそんな日は、気持ちよさを倍増するため?笑ほぐしの…続きを見る
  • 明日5/13の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 17:43:57.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、母の日!みなさま何かしました??そして、今日1日は、お出かけしやすい日でしたねそれが、明日は一変、いちにち雨みたいです、、…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 13:19:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は朝から、お天気も良く、お出かけ日和ですね♪暖かいというか、もはや暑い域ですよね?笑さてさて、そろそろ、、、ゴールデンウイー…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 11:02:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/あっというまに、ゴールデンウイークも終わっちゃいましたねみなさまは、いかが過ごされましたか?お仕事だった方も、お休みだった方も、…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 10:51:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日で4月も最後ですね。。。ほんと、月日の流れるのは早いですそして、絶賛ゴールデンウイークの中休み?で今日からちょっとお仕事の方…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 13:55:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、朝から雨で、ちょっと歩くとムシムシして汗ばんじゃいますね。明日は、夏並みの暑さだとか、、、身体が寒暖差に、アレルギーを覚…続きを見る
  • 本日の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 12:18:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、暑いんだか寒いんだか?もう梅雨?みたいな感じじゃないですか?何を着ていいか分からなくなりますよね?そして、今週末からいよ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 18:20:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんはぁ~ほぐしの森新宿店です(^▽^)/今日は、暖かかったですね、、、4月らしくなりましたぁさて、ほぐしの森新宿店は、春夏秋冬どんな日でも29時(朝5時)まで元気に張り切っ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしの森のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【全身もみほぐし60分】3,600円 -凝り固まった身体を解放-

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【もみほぐし45分+ドライヘッドスパ15分】3980円 -全身+ヘッドを1時間で-

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし60分+ドライヘッドスパ15分】4900円 全身+目のお疲れ・頭のケア

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし90分+足つぼリフレ30分】8200円  -全身しっかり+足のケア-

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

もみほぐし30分足つぼリフレ30分ハンドリフレ15分ドライヘッドスパ15分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし60分+足つぼリフレ30分】6300円 -全身+むくみ解消 -

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしの森のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/