1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. リリア(Lilia)   >  
  6. ブログ

Lilia【リリア】

リリア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 富山県富山市中川原新町8 ロイヤルメゾン1-B
  • 富山県富山市中川原新町8 ロイヤルメゾンB

リリア(Lilia)のブログ

和泉 美月のブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 絶対的に可愛い上下まつげパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 15:53:45.0
    投稿者:
    和泉 美月
    富山市にあるアイブロウ・まつげサロン「Lilia」です。暑くても汗かいても24時間パッチリ間違いなしの「上下まつげパーマ」!上まつ毛はストレートに近い丸みで目尻を少し流し、下ま…続きを見る
  • 2023年、ありがとうございました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-31 09:51:00.0
    投稿者:
    和泉 美月
    昨日、無事仕事納めでした~♪今年もた~~くさんのお客様にご来店頂きました!本当にありがとうございました☆o(^-^)o個人的には、指名してご来店して下さるお客様が増えより濃いお…続きを見る
  • 最近のeye事情!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 09:13:19.0
    投稿者:
    和泉 美月
    最近の私はもっぱら、エクステ頼りです。笑パーマloveの私ですが年末年始に向け忙しい時期がくるとメイクも手抜きがちに…笑そんな時のエクステ!マスカラせず、薄いメイクでも映える…続きを見る
  • ギリギリライン!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-30 20:39:23.0
    投稿者:
    和泉 美月
    まつ毛パーマをかける際に「まぶたにあたってもいいから上げたいです!」というお客様がご来店される事もあります。要は、根本からしっかりと立ち上げてまつ毛を長く見せたい!という…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 09:59:47.0
    投稿者:
    和泉 美月
    今月は、次女の習い事で嬉しい出来事がありました♪ダンスを習っているのですが今年結成したチームで7月から大会に出場し最高順位は2位、いつも優勝まであと少しという日々が続き悔し…続きを見る
  • 生え変わり期でも大丈夫♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-30 09:34:05.0
    投稿者:
    和泉 美月
    まつ毛も、毛周期というものがあります。早い人で60日、遅い人で120日程度といわれています。痛みなく自然に抜ける(自然脱毛)ことは問題ありません◎ただ、ホルモンバランスの乱れ…続きを見る
  • 理想を叶えましょう!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-25 22:47:40.0
    投稿者:
    和泉 美月
    9月もあっという間に残り5日となってしまった!!気温も下がって、暑がりの私は快適に感じますが急な気温変化で体調を崩しやすい季節ですので皆さまお気をつけ下さいねっ(ノ_<)今日…続きを見る
  • 短い毛でも◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-31 21:27:42.0
    投稿者:
    和泉 美月
    まつ毛が短めさん生え変わりでいつもより短いさんだけど、まつ毛をしっかり上げたい!ほどよくカールも欲しい!大丈夫です!出来ます!!極端に短い方だと、やはり難しいという事もあ…続きを見る
  • 上下パーマでテンションあげましょ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 16:28:08.0
    投稿者:
    和泉 美月
    上下パーマ、まだやった事ないよー!って方!是非、やってみて下さい(о´∀`о)ほら!見て下さ~い(//∇//)こんなにも目元が華やかで、印象的!目ヂカラすごっ!!!!!可愛すぎま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 16:17:28.0
    投稿者:
    和泉 美月
    今年の8月は子供の習い事でバタバタと?いや、充実した夏を過ごさせてもらいました~(笑)毎週のようにアチコチへ飛び回り炎天下で応援してここ数年で一番日焼けをして真っ黒な自分に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリア(Lilia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【眉毛革命】アイブロウWAX×インプットブロウ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛革命】アイブロウWAX×インプットブロウ(ホームケア付) ¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【眉毛革命】インプットブロウのみ(前回施術4週間以内の方)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
再来(4週間以内の方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【美眉お任せコース】アイブロウWAX&ブロウリフト ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【印象チェンジ♪】アイブロウWAX×インプットブロウ&まつ毛パーマ ¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【印象UP】アイブロウWAX×インプットブロウ&まつ毛エクステ120本 ¥12650

¥12,650

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリア(Lilia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/